2007年01月10日

★おかねもち★

昨日はバイト先で、エラク稼いでるおじさんに出会いました。
社員らしいんだけど・・・

また別で、著作権(物?)で儲けているらしい。

髪型は猛烈なバーコード。






メッチャ話し掛けられて、メッチャ自慢されたよ!!




その人いわく、『今の給料は小遣いより少ない』

なので聞いてみた☆
『いったい、別でいくらMoneyが入ってくるんですか??』 って、そしたら・・・












    月に一億。




     ん?






いちおくえん?






100000000円






それが20年契約だから・・・



計算はやめました。

その人いわく、いっぱいたかられるらしい・・・


嬉しそうに話すのよねぇ。
『高校生の女の子と知り合いが多くてメールがいっぱいくるんやわっ』

↑もはや生き甲斐になってしまってそうな感じがぷんぷんします。




大学の資金頑張って貯めてるこっちにすりゃぁ、なんとも羨ましい話です(´〜`;)


お金のありがたみが解らなくなる程のお金って・・・


欲しいけど、私はいらないです。




start_0840_ at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔