2006年07月26日

ハヤテのごとく!第89話:8+9=17そうそれはマリアさんのラッキーナンバー (サンデー34号)

こ、これは、、、、、、
今回、ハヤテ史上最高のお話じゃないでしょうか!?
特に、私を含め、マリアさんが大好きな皆さんにとってはね!ね?
( TNTさん・ ニコさん・ うっちーさん天野恵斗さん風魔さんみかんさんKOIZUMIさんnyanconさんSailさんいくのさん・ その他多くの清純な心をお持ちのハヤテ読者の方々w・・・)
番外編ろっくさんカムニルさん
もうね、マリアさん、マリアさん、マリアさん、、、かわいいマリアさんの嵐ですよ!
マリアさんがあまりにもかわいすぎます!
う〜ん、このままではろっくさんが心配して下さった事が現実になりかねません。
というわけで、なるべく、なるべく抑えて感想を書くことにします。

そういうことで、ハヤテのごとく!第89話は、マリアさん−夜が似合う大人びたそしてかよわく可憐な女の子。
まぁ順を追ってゆっくりいきますか。
まず表紙のマリアさん、明らかに17歳に見えますよ!奇跡です
私服っていうのもありますが、髪型がいいです。
マリアさんはかわいいのでどんな髪形でも似合うのですが、
やっぱり、髪を解いてる時の方が若く見えます。(※注 どんな髪型でもマリアさんは17歳です。)
そしていつものマリアスマイル♥。かわいぃ(*^^*)。
今週号はヒナのお話かなって思ってたんですが、
この扉絵見た瞬間、ハチミツ的看病の時以上にかわいいマリアさんの話になると直感しました。

さて、マリアさんの可愛さのまえに、
ナギもよかったですね。
ハヤテから髪留もらって赤くなってるナギがかわいらしいです。
大事なのは相手のことをどれだけ考えているか・・・
ここでもやっぱり誤解があるわけですが、
ハヤテがお嬢様のことを大事に思ってるのは間違いないですね。
あ、あと、ハヤテがプレゼント以外に夕食の材料も買ってきてるのは
さすがです。でもお屋敷には菜園もありそうな気もしますけど。
マリアさんがりんご以外にいろんな野菜も作ってそう。
家庭的な女の子がタイプの私はそんなマリアさんに一目惚れ。
疲れてる時にも優しい笑顔に癒されて(ry
そう考えるとやっぱり理想的な女の子なんですよね、マリアさんって。
おっと、話がそれてしまいました。

話を戻してと、、、
えっと次は、、、やっぱりマリアさんか。
マリアさんの誕生日聞いて、彼女の悲しい過去に触れてしまうハヤテ。
誕生日も、
両親の顔も、
自分の本当の名前も
自分の本当の年齢も
マリアさんは知らない。
幼い頃、寂しくてどれだけ泣いた事でしょう・・・
もう泣きはしないけど、やっぱり今でもそのこと考えると悲しくなる。
そんな悲しい境遇でも、悲しい顔して他の人に心配かけたくないから、
だからいつも笑顔。
笑顔でいればみんなを幸せにできるしそれを見て自分も幸せに感じる。
ハヤテにはそんな暗い過去をもつマリアさんを幸せにしてあげられる、そんな人になって欲しいです。
マリアさんが心を開いて本音を言える唯一の相手になってあげてくださいね。

さてと、今週のハイライトその1は、
台所の黒い物体が苦手なマリアさん♥
マリアさんのプロフィール欄に書いてありますが、ここまで嫌いだとは。
しかもその反応がかわいいです。
咄嗟のことになると誰でも本音がでるものですが、
マリアさんもそれは同じ。今回、行動に現れました。
もうね、ハヤテのこと、頼れる男の子ってみなしてます。(つまり夫)
ゴキブリ見てハヤテに抱きついて、涙浮かべてます。
初め見たとき、不可抗力かなんかかなって思ったけど
ちゃんとハヤテだって分かって抱きついてるんですよ!?
しかも一瞬じゃないんです。ハヤテがゴキブリ始末するまでずっとですよ!?
なんてかわいいのマリアさん。
こんなに取り乱すなんて、いつものマリアさんからは考えられません。
はぁ、マリアさんかわいいなぁ。
まるで、結婚したての新居でゴキブリ発見して夫に泣きついてるみたいじゃないですか。
いつもは完璧なマリアさん。でもこんな弱みを見せるマリアさんがかわいいです。
ハヤテが退治して、もう大丈夫って言っても
涙目で「ほ・・・ホントに?」って、
完敗です。マリアさんには勝てません。

もうね、
シラヌイがマリアさんを主だって思ってて、、
そうなるとやっぱりマリアさんは魔j(ryがお似合いとか
そんなことはどうでもいいです今回は。
もうあんなに顔近づけちゃって。
ハヤテからゆっくりはなれるマリアさんも素敵。
マリアさんらしいですよね。
ハヤテとはじめてお風呂で出くわした時も冷静を装ってました。
そんなマリアさんでも取り乱しちゃう今回の出来事は本当に類まれな事。
でも、1匹見たら100匹・・・あと99回はありそうです。

さて、ハイライトその2は、
明らかにいつもと違う笑顔と、意識。
ハヤテからプレゼントもらって
本当に嬉しそうですよね。
ハヤテからプレゼントもらえるなんてこれっぽっちも思ってなかったのに、
自分のためにプレゼント買って来てくれた。
普段誰かからプレゼントされる事なんてあまりないでしょうし、
まして男の子からなんて、、、
だから最初はちょっと戸惑ったけど、
本当に嬉しかった、本当に。
これまでに見たことのないマリアさんの笑顔。
いつもの微笑み(これも素敵だけど)じゃなくて自然にこぼれる笑顔。
本当の笑顔。
ちょっと恥ずかしいからネタにして誤魔化してみたりする。
でもハヤテの反応はマリアさんの予想外の反応でした。
ハヤテの気持ち、マリアさん分かったかな。
マリアさんは複雑な心境だけど
嬉しかったはず。
こんなにも自分のことを気にかけてくれる人がいる。
こんなにも想ってくれる人がいる。
・・・
やっと、やっとマリアさんがハヤテのこと、少し意識してくれました。
三千院家に来るサンタさんのプレゼント以上のプレゼントって、、、
ハヤテ自身がプレゼント。
まぁ実際ナギの誕生日より後になってる事とか、
初めて会ったのがマリアさんの誕生日の日とか、
伏線は十分すぎるほど張り巡らされてますね。

いつもどおりオチを持ってくマリアさん、そんなマリアさんも素敵。

ところで、本当にどうでもいいことだけど、
最近、なぜか年上の女性が年齢より3〜4歳程度若く見えちゃうんですよね〜。
・・・いや、ただそれだけです。
マリアさんは17歳です。

畑先生のバックステージ
ちょっ!!!やっぱりそうだったんですか!た、確かにある意味人気がでてますよ、でてるんですが、、、ねぇ。(まぁ確かにネタ役?もこなすマリアさんの方がかわいらしいし愛着もわきますが。)なるほど、だからBS Vol.76でもそんなこと言ってたんですね。というか、今回の話でマリアさんが好きになった人が大幅増のはずです。そうに違いありません。。。そうだったらいいなぁ。マリアさんのおかげでハヤテのごとく!が続いている事が論理的に証明されました。というかマリアさんが真のメインヒロインとかかな。ハヤテのごとく!の物語の主題となる人物かも。でも、今回の反応で方向性が決まるかもっていうのはちょっとこわいです。ということで、かわいいマリアさんの支援、どうぞよろしくお願いしますm(__)m。


一方通行マンガway
 うん、でも地雷踏んで逆に幸せつかんでる気もしますけどねっ。
しがない日々の傷痕?
 えぇ、もう本当にかわいいマリアさんが大活躍で嬉しい限りですっ。あぁほんとにかわいい。来週こそはヒナだと思います。
士月のホームページ
 ちょ、、、17歳に見えた私の目は節穴ですか、そうですか。でもマリアさんは17歳です。
疾風の向くまま、気の向くまま。
 うんうん、その意訳いいですね〜、私は初めてそのセリフ見たとき壊れていたためか、素でハヤテ=マリアさんのプレゼントと解釈してしまいました。というかそれであってますよね!?
スピオキルト!
 そうですね〜使って欲しいです。それで髪形変わったりしたらいいなぁ。展開が読めたSailさんはさすがマリアさんの事よく分かってらっしゃる。
ヘイルトゥ一休さんっ!!
 どうも〜。完全にヤラれてます☆yasiです。そうそう、マリアさんの立ち位置はやっぱりこうでないとね〜。私もとっても好きっ。
360度の方針転換
 おぉ、確かに。う〜ん、しっかりとキャラができてるんだなぁ。しかしさすがです、こいんさん。こんなマリアさん登場でも論理だった記事を書けるなんて(まぁ私の場合はいつも非論理ですが(笑)。あと個人的にはガバッって効果音がよかったです。
▽架空の杜△
 確かに、お屋敷は外と隔絶されてる感じで、彼女たちの心理とマッチしてます。私も信じてますっ><。
神鳴るところ〜物書きの読書日記〜
 ヒナは来週かなぁ。誕生日プレゼントわたすイベントが楽しみですね。まぁ私はマリアさんの誕生日が今から待ち遠しくて仕方ないんですけどね。
うい。のういういうい
 あ、私もその台詞はちょっと不自然に聞こえました。ゴキの件はあれかな、マリアさんがあまりにもその物体が苦手だから口に出して言うのさえ嫌だったのかも、かわぃぃです。
ひなたのゆめ
 全く想像できません(笑)マリアさん好きでも、私は全く絵は描けないんですよねぇマリアさんだけでも描けるようになろうかなぁ。えっと、真の正ヒロインはマリアさんですが何か。
ライク・アライブ
 あぁ、私もどこに隠した?のか疑問に思いました。1時間!!!ガハッ萌死。
tanabeebanatの日記
 若返りって!(以下略 そうか、基本なんですか。確かに話に起伏ができていいですね。
意味不明な小部屋
 マリアさんはノーチェックってことは・・・今は完全に勝ってると思ってるってことかな?えっbarabaradaradaraさんもマリアスキーとか?完璧にメンタルブレイクです。
カムニルの倉庫
 うわぁー、全否定って、、、ち、違うんですよ、そのあれです、、、、、、マリアさんゴメンナサイ。えと、上のマリアスキーリストには妙なファンは入ってませんので悪しからず妙なファンリストも作ればよかったかな
だらだらYOMIYA
 あっそうか、ハヤテはマリアさんに二つプレゼントしなけりゃならないですねっ!まぁとにかく今回マリアさんは本当に可愛かったです。
んでもってKOIZUMI
 すいません、駄目駄目な感想です。だって(ry ここまでとか言わないで〜。とにかくマリアさんをよろしくお願いします。(つД`)
欲望のままに生きた痕
 確かに彼はマリアさんがらみでよく出てきますねぇ。ヒント:駆け落ち。いや、全然可哀相なんて思ってないでしょう?(笑)
別世界への門
 ちょっと、何それ!マリアさんはそんなに黒くありません(笑)
ぷらずまだっしゅ!
 おぉ、全然気付きませんでした。そういえばそれもハヤテは知らなかったですねぇ。えと、その歌詞は誰のことだかさっぱり分かりません(笑)カームさんがSATSUGAIされない事を願うばかりです。
さくら日記
 そうそう、イジられたときかわいいんですよね〜、普段とのギャップがまた可愛さを増大させます。というか、すごい分析力ですね。感触かぁ、シャンプーの香りも気になります。
あるSS作者の「立ち話で何だ?」
 すみません、不覚にも大爆笑してしまいました。もうそうとしか聞こえません(笑)
ちいさな創造
 ろっくさんてば、もうホントマリアさんの事好きなんだから!・・・追求したら、そりゃもう、もっと強いマリアさんが(ryうわ何をする・・

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第89話:「はぐ ハグ HAGU Hugっ!!!」【疾風の向くまま、気の向くまま。】at 2006年07月26日 12:38
始めに謝っておきませう。すみません。 今週は話の内容が内容なだけに理性が軽くブッ壊れております。 ていうか既にタイトルに現れてますし。 なのでまともな文章書けない…ってのはいつもの事ですね。orz では、世間的に夏休みな今日この頃、第89話「I will」の感想...

2. ハヤテのごとく!89話 畑健二郎【360度の方針転換】at 2006年07月26日 12:49
 ギャラリーフェイクのフジタ並みのキャラクター修復術をみた。コーヒー牛乳からコーヒーと牛乳を分離することさえできるかもしれないね、畑先生は。  第89話「I will」秘密を知るのは危険なことです。そう、たった二桁の数字を知るために我々はいったい幾人のエージェ....

3. 今週のヒナギク様9【しがない日々の傷痕?】at 2006年07月26日 14:09
ハヤテのごとく! 第89話「I will」秘密を知るのは危険な事です。のヒナギク様…………出てないジャン!! 畑先生〜、どういうことですか?あまりに長期不在だと断固抗議の構えですよ? というわけで、今週のマリアさん。

4. ハヤテのごとく! 第89話【士月のホームページ】at 2006年07月26日 14:26
 第89話「I will」秘密を知るのは危険な事です。  今回は『ハヤテのごとく!』としては比較的に短いサブタイトルでした。元ネタはちょっと前に第十四巻が発売されたばかりの『鋼の錬金術師』のアニメ版エンディングテーマ es@

5. [ハヤテのごとく!]第89話感想【▽架空の杜△】at 2006年07月26日 14:34
マリアさんの表紙 重要なエピソード 89話は個人的に大好きです。学園と屋敷の断裂が時として批評の対象になる作品ですが、その断裂は意図的なものだったのかもと思わせる内容でした。ナギやマリアが背負う仄かな孤独感が巧みに描かれていて、この作品の深淵を垣間見た気がし

6. text感想シリーズ・89話から一休さんをみた!<ハヤテのごとく!>【ヘイルトゥ一休さんっ!!】at 2006年07月26日 14:37
咲夜お嬢さまではうまくできなかったスケスケ感を見事に実現!!(幽霊さんで。)そおんなステキな幽霊さんの登場によって、わたくしとってもご機嫌な今回のおはなしなのでありました。さらに嬉しかったのは、麗しきマリアさんが正しい立ち位置で振る舞っていらっしゃったこ...

7. ハヤテのごとく! 89話「I will」【神鳴るところ〜物書きの読書日記〜】at 2006年07月26日 15:34
 今回のお話はマリアさんメインですね〜。 あれ? ヒナギクは先週一話だけですか……。  ハヤテにもどうやら学習能力があったらしく、ヒナギクへのプレゼントのついで? としてナギにもプレゼントを買????

8. ハヤテのごと!第89話“「I will」 秘密を知るのは危険なことです” 感想【うい。のういういうい】at 2006年07月26日 17:01
今回マリアさんのかわいさと、マッフィー…はあとで説明しましょうTOP絵のマリアさんの髪型いつもと違うきが・・・するのですが・・・あと胸もwちょっと異常な気が・・・前髪のところ ハヤテ何日ぶりに帰宅だい?普退

9. はやてのごとく!第89話感想【ひなたのゆめ】at 2006年07月26日 17:53
『若おかみは小学生!―花の湯温泉ストーリー〈1〉』  亜沙美 令丈 ヒロ子 / 発売日:2003-04 ハヤテのごとくはシリアスな話もOKな漫画です! マリアさんをはじめ、ナギにハヤテ、

10. 12月24日まで行けばマリアフラグ達成?【ライク・アライブ】at 2006年07月26日 18:45
どうも、轢き逃げされた橙馬そうまです。くわしくは、前編、後編をご覧下さい。 最悪です。 でも、ハヤテ日記は頑張っていきます。 ハヤテのごとく!レビュー どうぞ!!------------------------------------------前回までのあらすじ 自転車のブレーキを直したハヤテ。 ...

11. [ハヤテのごとく!] 第89話 五年先への伏線【tanabeebanatの日記】at 2006年07月26日 20:11
ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。 と、自分には何のメリットもない宣伝を終えたところで今回の話を総括すると、コミックス一巻にあったマリアさんの設定を本編で確認したってところでしょうね。それで終わりって

12. ハヤテのごとく!89話【だらだらYOMIYA】at 2006年07月26日 21:17
おおっとぉ~!?Σ(゚д゚ ;) マリアさんが普通の歳相応の女の子に見える!? というわけで今回はマリアさんがでえらく可愛かったのでナギはオール無視の方向でいきやす。(笑) 話の冒頭はいきなりすっ飛ばしていきまして、マリアさんの悲鳴が聞こえていきなり抱きつかれ....

13. ハヤテのごとく!第89話感想【一方通行マンガway】at 2006年07月26日 21:29
サブタイは「I will」 扉絵は白野威を抱くマリアさん。 先週言ってた願いが通じたのか、屋敷に戻ってきました!! ヒナギクへのプレゼントはもう買ったみたいですが、今回は何を買ったまでは出てきませんでしたね。 プレゼントに何を買ったかは誕生日までお預けのよう....

14. そういえば「ケロロ軍曹」にも"闇の住人"っていたよね、というお話【カムニルの倉庫】at 2006年07月26日 21:48
今週の「ハヤテのごとく!」が異常な人気で各所で好評 表紙が"闇の住人"ことマリアさんですが何故か若く見えます 髪を下ろす、あるいはメイド服じゃなかったら若く見えるというマリアさんという存在を全否定するような説まで出回る始末 バックステージでは以下のように....

15. ハヤテのごとく!第89話「I Will」【欲望のままに生きた痕】at 2006年07月26日 22:51
ハヤテのごとく!簡易感想です。 決してマリアさんが中心だから簡易なのではありませんよ? 冗談はさておき、↓からどうぞ

16. ハヤテのごとく! 第89話【別世界への門】at 2006年07月26日 22:54
いつも面倒ごとに巻き込まれるハヤテですが、 地雷踏んだ・・・ マリアさんの過去ってこれまた暗い・・・ ハヤテを含め、 なぜこうも過去に暗いもの抱えてる人多いかな、 懐かしいキャラきたー 消えてなかったん

17. 感動のあまり、いいタイトルが思い浮かんできません【意味不明な小部屋】at 2006年07月27日 00:09
 今回は、一言で表すと『マリアスペシャル』でしょう。コミックス1巻を持っている人なら誰もが知っているマリアさんの暗い過去、ついにそこに触れる時がやって来ました。 ◆扉絵  普段は触れることのない部分ですが・・・スペシャルなので、もちろんマリアさんのみです...

18. [ハヤテのごとく!][寸評と感想]ハヤテのごとく! 第89話【あるSS作者の「立ち話で何だ?」】at 2006年07月27日 00:32
ま、まずい……。完全に乗り遅れた。仕事を終えサンデー読んで胸を熱くした後、頬を伝う涙を拭いながらネットを巡回すると、そこは一面のマリア祭りでした。 今回のマリア祭りの主なメンバーさんたち ライク・アライブ tanabeebanatの日記 じろグ! ▽架空の杜△ ヘイルトゥ

19. ハヤテのごとく!第89話「I will」の感想【さくら日記】at 2006年07月27日 00:53
突然ですが、ハヤテのごとく!の登場人物の人気について、 どのキャラがどんな層に人気があるのか考えてみました。 ●イラストサイトの管理人  特に上手い人ほどマリアさんの人気が高いようです。  理由はイジるネタが豊富にあるので描きやすいのと、  イジられた...

20. We have a dream.【スピオキルト!】at 2006年07月27日 10:21
夏休み?そんなん知らん。 そんなことよりサンデーサンデーっと。 第89話 I will

21. ハヤテのごとく!第89話感想【ちいさな創造】at 2006年07月27日 21:53
第89話 「I will」 秘密を知るのは危険な事です。感想? 今回は、なんとマリアさんがメインでした。驚きです。 名義上は紛れも無く作者公認のメインヒロインなのですが、 実際にメインになると、なぜか違和感を感じま??w )

22. デトロイト・マリア・シティ【ぷらずまだっしゅ!】at 2006年07月27日 21:56
今週の「ハヤテのごとく!」は久々のマリアさん話。 先週各所で「西沢さんへのフォローをしたんだから、マリアさんへのフォローもしてあげてください」という言葉を見かけましたが、ここでマリアさん話とは…!! マリア??ce@
この記事へのコメント

1. Posted by TNT at 2006年07月26日 15:02
こんにちわ、TNTです。
>つまり夫
まぁ、当然ですよね。紙面上では少ないですが、二人はかなりイチャついてますから。サキさんとワタルみたいに。
>ハヤテだと分かって抱きついている
それも重要ですが、マリアさんの腕がハヤテの首に回されていることとか、押し倒さんばかりの勢いで抱きついたこととか、そもそも、抱き合う形になったことのほうに目がいきました。
>初めて会ったのがマリアさんの誕生日
これはまさに運命です。去年、マリアさんがサンタさんから、貰った誕生日プレゼントはハヤテだったに違いありません。となると、やはりハヤテが今年のクリスマス・イブに贈るべきは「婚約指輪」でしょうか?>畑先生バックステージ
お笑いの方にテコ入れはいりません。マリアさんはシリアス担当でお願いします。
ところで、今年のクリスマス・イブはいつ来るのでしょうか?当分来そうにないのですが。
それでは。

2. Posted by ニコ at 2006年07月28日 00:07
こんにちわ、ニコです。
(TNTさま、真似して申し訳ありません)

ああっ・・・☆yasiさまに「マリアさんが大好きな皆さん」の一人に認定していただいて、嬉しいです。

マリアさん!マリアさん!マリアさん!

このお話で、またマリアさんに惚れた人が増加したことでしょう。

マリアスキーたちの、マリアスキーたちによる、による、
「マリアさんのためだけの」
マリアノクニの建国も近いと感じます。

すべてはマリアさんのために!

近い将来、そう、マリアさんの誕生日が作中で訪れるころには日本中で、
安っぽいクリスマスキャロルの代わりに
マリアさんキャロルが流れることでしょう。

マリアさんへ賛美歌を!マリアさんを賛美せよ!

マリアさんキャロルが流れるころには、
ハヤテとマリアさんの答えもきっと出ているでしょう。

もちろん、マリアさんハッピーエンドで!

マリアさん!マリアさん!マリアさん!



3. Posted by 高獅 at 2006年07月28日 17:45
お世話になっております。高獅です。

マリアさん!マリアさん!マリアさん!
各サンデーサイトでマリアさん祭りが開催されてます(笑)
畑先生がこれを見て、彼女を再度メインヒロインに戻してくだされば万々歳です。

私は今号を読んで100M程萌え転がりました。
…気分的に(笑)

4. Posted by ☆yasi at 2006年07月29日 01:18
TNTさん、こんばんは。
ずいぶんと返事が遅くなっちゃってすみません。

>二人はかなりイチャついてますから。
そうですよね〜
マリアさんとハヤテの日常では
結構色々、ナギの事で話したり
お互いに料理の作り方を手取り足取り教えあったりしてるはずっ。

>マリアさんの腕がハヤテの首に回されている
マリアさんは黒くありません・・・
おっと間違えました。
そうそう、それいいですよね〜。
何この恋人ぶりはっ!って感じでもうね。

>去年
そ、そうか、もうすでにハヤテはマリアさんに
プレゼントされてたんですね!
なるほどなるほど、そうなるとそれより素敵なプレゼントっていうと
やっぱりそうなりますか。

>シリアス担当でお願いします。
基本はそれですよね。
まぁただ、あまりにもこんな展開が続くと、
わたしゃ生きていけませんぜ?

今から数年後が楽しみですねぇ、
それまでに萌え死んでしまわないように頑張ります。
それではコメントありがとうございました。

5. Posted by ☆yasi at 2006年07月29日 01:54
ニコさん、こんばんはっ♪

ニコさんがマリアさん大好きーの一人じゃなかったら、
他に誰がマリアさん好きと言えましょう。

はぁ、もうほんとにマリアさんかわいいです。
マリアさんのことがもっともっと好きになりました。
だってもうホント可愛すぎっ><。

>マリアノクニ
どうすれば国民にナレマスカ?
えと、マリアさんの秘密を世間に広く明らかにするばsyくぁwせdrftg

>近い将来
・・・近い将来・・・近い将来。
ホント近いといいですねぇ
それまでに打ち切りになることは絶対に阻止せねば、、、
というか、マリアさんがいる限り
そんな心配する必要は全くないんですけどねっ。
まぁとにかく、気長に待ちます。
それまでにも色々あるはずですしねっ。
かわいいマリアさんが
さらに可愛さを発揮するイベントがきっとね!

>もちろん、マリアさんハッピーエンドで!
もちろん!
それ以外全く思い浮かびません。

コメントありがとうございましたっ><

ps.ところで、もしかして、マリアさんの伝言をして下さったのはニコさんとかかななんて、、、ニコさん優しいし。もしそうでしたらありがとうございますっ。い、いや、意味が分からなければいいんです。た、多分人違いです。

6. Posted by ☆yasi at 2006年07月29日 02:08
高獅さんこんばんは〜。
こちらこそいつもお世話になってますっ。

>マリアさん祭り
うちではほぼ毎週祭りしてる気分ですが、
今週は桁が違いました。
ホント、畑先生が方針転換しないことを願ってます。
マリアさんがこれからもずっと、メインヒロインでありますように。
あ、ネタのメインってことじゃないよ(笑)

>100M
私は0M
萌え転がる前に萌死。
だって「一コマで300メートル」ですもの。

では、コメントありがとうございました。
この記事にコメントしてみる
rate:  face    star
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。