この先も音楽と共に‥

スターチス Dr鈴木の音楽的・人生的な日記。

ありがとうございました。

この度、新blogにお引っ越しです。

http://kgj009309.syncl.jp


今まで訪問して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


どうぞ新blogもよろしくお願いします。。

皆様へ。。


昨夜のライブ後にミーティングをしまして、スターチスは活動休止する事になりました。

以下HPにUPした内容です。


「 突然のご報告になりますが、この度スターチスは「活動休止」する事となりました。
 
これまで応援して頂いた皆様・支えて頂いた皆様には、大変勝手な報告で申し訳ありませんが、

メンバー全員で話し合った最良の形となりますので、どうかご理解頂けたらと思います。

そして、誠に勝手ながら今後はメンバーそれぞれの進む道を暖かく見守って頂けたら幸いです。

最後に、スターチスと言うバンドに関わって頂いた全ての皆様へ。

心より感謝を申し上げます。


 スターチス  」



約2年に渡り活動して来ましたが、今回こう言った形を迎える事になり、

正直、悲しさや不完全燃焼な気持ちはあります。

が、この決断はスターチスと言うバンドとして、今取れる最良のモノだと思っています。

ので、後ろ向きな姿勢は見せたくないですね。


これまで、関わって頂いた皆さん、

本当に本当にありがとうございました。

そして、共に過ごしたメンバー、

本当にありがとう。 関わる形は変わっても、これからもよろしく。



今後の自身の活動については、もちろん模索中ですがまた報告します。


それでは。

遅れましたが、

21日新宿FNV、23日高田馬場CLUB PHASE、無事終わりました。

ご来場頂いた皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。


23日は久々のイベントと言う事で、打ち上げでは色々な方々と話せて楽しかった~

ノスタルジックロジック&ちばんどの皆様、ありがとうございました。


次回は7月1日両国SUNRIZE。

出番は19時50分頃を予定してます。

よろしくお願いします!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ