No decided diary

雑記ばかりなので、画面右側のカテゴリ別アーカイブからどうぞ

そうそう。

実は、東南アジアで仕事をすることになるかもしれないです。

3年って話なんですけど、内輪の話ですと3分の2ぐらいの確立です。

まぁ、国内にいても海外に行っても地獄しか待ってないですからどっちでもいいちゃいいんですけどね。

でも三年は長いよなーって。やっぱいきたくないなー。

うんで。最近少し思ったことがあって。マスコミと政治の関係性です。

去年12月の衆院選で各マスコミが選挙当日の朝に「自民圧勝か?」みたいな番組流しましたよね。

実はこれって心理学でいえば有効な手段なんですよね。自民への投票を誘導させる。

結局、国民ほとんどが支持政党が無く、政治や経済に興味は無いけど義務だから投票するって人がほとんどです。そんな中で

「自民にみんな投票します」

みたいなテロップを流すと群集心理でそっちに流れちゃうモンなんですよね。実は。街頭調査の結果などは開票が開始される前にはマスコミは流しちゃいけないことになっていますが、民主党の危機!なんて番組流すと、自民に票が集中しちゃうもんなんすよ。

別にマスコミが悪いとか民主自民が悪いとか言うつもりはありませんけど、もっと皆さん政治や経済に興味を持って、二次情報を得るようにしましょうよ。

結局、ソースも曖昧で第何次情報かも分からないような情報を鵜呑みにして物事を語るのはやめましょう。そんな物事の本質を無視して語ったところで何も有益なことなんてありませんよ。

じゃないと、いつまでたっても皆さんが嫌いなマスコミのいいなりですよ。

五月ですね。

どーも。

ひっそり更新。

最近は一日に15時間くらい仕事してます。

たまたまGWで連休もらえたので、丸一日休むことができそうです。

そういえば、4月にジョブチェンジして給料は良くなりました。でも、たまの出費に暴発するんで貯まりません。

そうそう、肉体労働から頭脳労働になりました。でも最近は感情労働気味です。

催眠オナニーも全くしてないです。暇がない。

エロゲもまったく。

書きたいことがあったんですが。

面倒なんでやめます。

また明日。

ヒプノダークエルフ

久々に催眠ネタでも書いてみるぜ。

最近はおもしろそうな作品がないから、古い作品をやってるぜ。

そこで、モルモットストリップの作品をやってるんだけど、

ついに今日、ヒプノダークエルフを完走したぜ(^-^)

レジャーシート引いてやったんだけど正解だったみたい。

やっぱり催眠オナニーは、レジャーシートが一番いいや。feelsとかヒプノメディカルは布団じゃないと完走できないだろうけど。

ヒプノダークエルフやるときは椅子から大きくはみ出るぐらいのレジャーシートを引くことと、背もたれがないタイプの椅子をチョイスするのがおすすめだわさ。

モルストは後は、ザーミルだけだぜ。楽しむワクワクじゃなくて挑戦のワクワクだぜ?!

いっている意味分からないだろうけど、そんな感じだぜ。まぁ一回完走できればそれでいいや。

後は、キャンドルマンの新作はまだ先になりそうだし、ちょっとお休みするかなー。

制服のマネキン




なんかアイドルグループとしては良曲じゃない?

某大手掲示板の書き込みで、秋元 康は弱者の立場の詞を書くのは上手なんだけど強者は下手。ってのを見てその通りだなーって思った。

AKBに軽蔑していた愛情って曲があったんだけど、それも弱者擁護歌詞で上手いなーって思った。




最近はなんか疲れて駄目です。

連勤終わったぜえええええ

わりとマジな話なんだけど、先月の20日から今日まで(正確にいうと5日まで)休みがなかったぜw

労働基準法何それの毎日15時間拘束。年末年始に浮かれている老害みてると誰かに殺されろと思うぜ。

でダイエットなんだけど

体重67.7
体脂肪30

だぜ。まぁ一時期は66.6まで落ちてたんだけど、最近ドカ食いしないと体力持たないから体重増えてきてしまったぜ。

やっと地獄の年末年始も乗り切ったし、そろそろダイエットを再開したいと。

またねー。
livedoor プロフィール
profile2
HN:
syarin&RIYUetc…

連絡先:
speedycatあっとhotmail.co.jp

japanese only
ギャラリー
  • coco壱のスプーン当たった。
  • 腹抱えて笑ったw
  • ジョン・レノン30周忌。
  • 4年ぶりにアルバム買った。
  • ユニクロ+Jスキニージーンズ
  • ユニクロ+Jスキニージーンズ
Recent Comments
  • ライブドアブログ