April 19, 2006

まぁ。。

たまにはこっちも書かないと、死んだと思われてしまいますね。

つっても、数ヶ月放置してるし、
見てる人がいないとは思うけどwwwww

ホント、メインがミクに移行してます(・ω・)


おてすーですが、
ミクやってる人でマイミクにおらへんくて、
生存の度合いに興味ある人おったら、

姓:ファン 名:ファン ニックネーム:FANFAN

で検索したら、2人くらいに絞れるんで、
そっから辿りついて下さい(´・ω・`)


未だに、減量に、単車に、うどんに・・・の生活してますよ〜(*´艸`)



なんやかんや言うても、
もう60割るとこまで来てるんで、
目標の55目指して頑張ってますお^^  
Posted by station_fanfan at 23:22Comments(4)リアルのこと 

March 22, 2006

思い出した!

何も言わずにメインの日記を移転しています(・ω・)


現在・・・つか約1年前位からなんですが、
日記はMixiをメインにしています。

【Myページ】
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=777585





ま〜



どっちにしても最近日記書く時間すら少ないですがねw  
Posted by station_fanfan at 01:15Comments(0)リアルのこと 

あ・・・

普通に生きてますんでおきになさらず(・ω・)

体重?

61キロ付近で4ヶ月ほど止まってます(´ー`)



うどんツーリング専用日記になりそうだけど、
アホに成ったと思ってくだされば結構ですww



そうそう、

後輩の皆さん、卒業おめでとうございます(遅
  
Posted by station_fanfan at 01:07Comments(0)リアルのこと 

January 15, 2006

はぁ。。

5e3d41b4.JPG日曜の昼間に、
いきなり神戸から埼玉に招集される奇跡。。


休ませて(つД`;)  
Posted by station_fanfan at 19:09Comments(3)携帯より 

December 25, 2005

( ′艸`)

c22e0132.JPG富士山横目にバスに揺られてます
(′・ω・`)


仕事じゃなくて、観光できたい。。  
Posted by station_fanfan at 09:55Comments(0)携帯より 

December 23, 2005

(´Д`;)

昨夜の時点で60.1kgですた(′・ω・`)

いきそうでいけないこの辛さ…。


ちなみに今は、東海道新幹線に乗車中(`・ω・´)
  
Posted by station_fanfan at 08:05Comments(0)携帯より 

December 22, 2005

ほうちぷれー

60.3kgまでは行ったんだけど・・・

中々落ちてくれませんね(´−`;)



最後の壁を今年中に越えられるか・・・。  
Posted by station_fanfan at 06:44Comments(0)リアルのこと 

December 16, 2005

やせた?

60.4kg(`・ω・´)



あと少しで壁を越えそうです。





でも、会社の長期出張の人が久々にオフィスに帰ってきて


数ヶ月ぶりに話したんだけど、

最初の一言が、


「心配事か?やつれてんぞ」




でした。。


やつれたのが正解なのかな。。。  
Posted by station_fanfan at 01:24Comments(1)リアルのこと 

December 14, 2005

不思議にも・・・

60.8kgまで減少(・ω・;)



なんで一日でここまで変化があるんだろ・・・。

一日の生活を見直しても、
そこまで大きな変化はあったように思えないし。。。


謎だ・・・。  
Posted by station_fanfan at 23:43Comments(0)リアルのこと 

なんだろね〜

三日続けて61.4kg



土曜日はなんで減ってたんだろう・・・。  
Posted by station_fanfan at 06:36Comments(0)リアルのこと 

December 10, 2005

久々に・・・

現状報告(`・ω・´)



60.4kg・・・。










(*ノノ)  
Posted by station_fanfan at 13:49Comments(1)リアルのこと 

December 07, 2005

(・ω・)

日曜の夜に62.8kgまで増えてたけど、
なんとか戻りました(・ω・;)


61.2kg



一時太りで済ませられるような体質になったことに、

感謝感謝w  
Posted by station_fanfan at 00:42Comments(0)リアルのこと 

December 02, 2005

忘れてた

とりあえず、61.4kg(′・ω・`)


週末で増えそう(´Д`;)
  
Posted by station_fanfan at 22:59Comments(0)携帯より 

December 01, 2005

つかさ・・・

計ってみると、体重が61.2kg(・ω・)


最近は食事量も増やしているのに、
一向に体重が減少方向にすすんでいます。


これは本当にいいことなのか・・・。


単に太りにくい体質に変わったのか・・・?




友達から、

「病気ちゃうん?」

て言われて、少し複雑な心境です(´−`;)  
Posted by station_fanfan at 00:44Comments(0)リアルのこと 

November 30, 2005

はて・・・

お菓子結構食べたり、

酒を飲んでいるのにもかかわらず、


61.4kgと減少方向に。


11月中の60割は無理だったけど、

確実に今年中には達成できるなw


んじゃ次の目標は、

夏までに55kgヾ(´∀`)ノ


もしくはソフトマッチョ(違  
Posted by station_fanfan at 01:34Comments(0)リアルのこと 

November 29, 2005

注意

なんかコメントにリネのものと思われる
ウィルスにジャンプするURLがはりつけられてました(′・ω・`)

他の人の日記にも怪しいURLがはりつけられてる可能性あるんで
注意しましょう(′・ω・`)


つか汚らわしい中国人と
その同レベルのアホは消えてくれ。

  
Posted by station_fanfan at 18:19Comments(0)携帯より 

November 27, 2005

食べ過ぎても・・・

最近はあんまり体重が増えませんヾ(´∀`)ノ



今日はラーメンたくさん食べてご満悦(謎



体重は61.4kgと、

記録を更新中(`・ω・´)



今年中の60割りが見えてきましたw  
Posted by station_fanfan at 22:52Comments(0)リアルのこと 

(´−`;)

とりあえずデザインを変えました(´−`;)

リネデザインは・・・・

あれだ、

分からん人が見ると危険だ(謎


とりあえずさっき体重量ると、
61.6kg


目の前にチュウハイの500ml缶とつまみの残骸と、
焼酎飲んでたグラスがあるのを見ると、
数字的には変わってないとは言え、
順調に落ちているようですねw
  
Posted by station_fanfan at 03:08Comments(0)リアルのこと 

November 25, 2005

ふむ〜

はかってみると61.8kg(・ω・)


年末までに60割れるかどうか・・・。





そんなわけで何となくデザイン変更。



別にリネの日記なんて書いてませんが(・ω・)y━~~  
Posted by station_fanfan at 00:11Comments(2)リアルのこと 

November 23, 2005

うーん

最近食べすぎてたなぁ・・・。


そんなわけで現在の体重。


61.6kgヽ(´∀`)ゝ



記録更新w順調ですよwww  
Posted by station_fanfan at 00:45Comments(2)リアルのこと