ピックアップテーマに参加します。
お題は「監督になるなら、何の「監督になりたい?」です。
大変そうですが、映画かドラマの監督でしょうか。
もちろん主演はジフニで!(笑)
宮の続編でもいいけど、ここは全く違うストーリーにしてみたいです。純粋なラブストーリーよりも、ヒューマンドラマ的なものか、いっそアクション系とか。時代劇もいいかも?
なんとなく人間の内面に迫る内容がいいなぁ。何度も見直したくなるようなストーリーがいいですね。
ジフニの普段のクールな表情と喜怒哀楽の表情の落差が対比的にでる感じで(うーん、どんな話なんやろ^^;)
これっていう話があったらいいんですけど、イメージ合う話がパッと思いつきませんね^^;

「アンティーク」や「キッチン」といった日本の原作ものに続けて出演するジフニですが、皆さまはジフニにやってもらいたい役、ありますか?

〈追記〉
映画「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」の予告編ブログパーツをサイドバーに貼り付けてみました。よろしければどうぞ。