2008年10月16日

もしかしてオラオラですか〜?

YES!YES!YES!>ここまで挨拶w



MAFかなりやり込んだわー
VF‐27に天才が乗るともう三国無双
上限突破したら機体もパイロットも関係ないけどw
EXフレンドリーファイヤーはホント血を吐きそうだったわw



松田さんに勧められてグレンラガン借りようと思ったが1巻2巻借りられてて乙
そのかわりマクロス多めに借りた
まぁコレはよしぎ邸で観させてもらおうかな?
OOの2話目もついで観せてもらおう^^



ホワァァァッッッのショートカット姿たまたま見てちと萌えた(*´ω`)
ぜってー短いほうが似合うと数年前から思っておりますたw
でも見た目が木村まどかとカブっとるがww



阿仁村+で小林ゆう特集を見てしまった
しかも再放送も見てしまったとかで運命を感じましたww
ゆうちゃん結婚してくれwww
あのガン攻めっぷり惚れました♪(≧ω≦)
テラミシマスターw






まぁ






バルスw






リア・ディゾンはできちゃった婚したらしいけど発表したのが自身のコンサートらしいじゃん?
ファン涙目だろw
確かリアは花郎使いだったハズなので旦那がミスター氏あることを祈ろうw






まぁ






これも






バルスw
stay_green2002 at 04:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年10月10日

MAF

ガンダムOO2nd
とりあえず生きてるヤツ全員出てきてよかった
機体はダサいのが残念だけど人間ドラマに期待できそうだわ

まー、こんなこと言うとアレだけどもうガンダムじゃなくてもいいまであるなw



軽くマクロス祭り
娘トラげっと
ライオンとねこ日記なくて血を吐きそうですw
メドレー収録されてんのは意外だったわ
何でも詰め込みゃーいいわけじゃないんだぜ?
単純に新曲が欲しい

MAFもげと
やはり歌付きはいいですのぅ(*´ω`)
贅沢言うなら戦闘のスピード感をうpしてほしかったかな?
機体性能上げれば多少緩和されっけどね



さて続きやろ♪(*´∀`)
stay_green2002 at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年10月04日

おとぎ話の続きを見たくて

とりあえず黒執事と鉄のラインバレル観た

両方まあまあ
一話じゃわからんよねw
Zexiで今期の感想書くやつ大杉やろ
特にクラナドASwww
確かにブルマゲーwww


ELLEGARDEN最高だわ^^
Red Hot、Missingあたりが灼熱
また結成してほしい限り
stay_green2002 at 14:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年10月02日

うーむ

風邪のせいで吐き気が治まらん
鉄拳もボロボロだし暫らく大人しくしとるかねー
今の鉄拳界はリアル戦国乱世だわw

とらドラ観ちまった(>_<)
どうみても現代版ゼロ使じゃねーか
ライディーンとラーゼフォンばりじゃねーか


ヤレヤレだぜ…
stay_green2002 at 01:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月30日

またね…デストラクト

夏目友人帳、WDも終わりました
割と良い結末だったわ

マクロスFとかはやりすぎ

最近の最終回は色々と詰めすぎる件
スッキリしねぇからw
stay_green2002 at 02:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月27日

今期の終焉、それは来期の始まり

マクロスF終わっちまったかー(;_;)
まー劇場版に期待しますかのぅ(*´ω`)
劇場版のあとはワンチャンOVAなんか?
あちーなw

夏目友人帳も来週で終わりだっけか?
時が過ぎるのはあっとゆー間やな

OOはガチで楽しみですわ
あと忘れちゃならないクラナドのAS
杏にまた会えるぜ^^



カラオケ行きたい
俺の歌聞けえええぇぇぇぇぇッッッッッ!!!
stay_green2002 at 02:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月09日

滅ッ!

小林ゆうは俺的に悪霊クラス
こ、恐い、恐すぐる( ゚д゚)


ブックオフで第3次スパロボとファイヤーボンバーのsecond Fireを衝動買い
ダイヤモンドコーリングいいね^^
福山verもあるのだろうか…
ライヴDVDほすぃ〜



福山verのマクロス7アルバム買った
こっちのが俺は好きだわ(*´∀`)b
でもANGEL VOICEがアコースティクverなのが残念
ますますDVD買うしかない 罠w
stay_green2002 at 20:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月14日

そんな…

如月ミキ・・・






酒井香菜子かよおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!






orz
stay_green2002 at 23:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月10日

理解に苦しむ

誰かひだまりスケッチの魅力を教えてくれ
マジわからねー
顔とかハンバーガーやんけ
アレか?
ほのぼのだからってか?

ぼのぼのちゃんで観てろや
もしくはびんちょうタン
見た目とは裏腹にあれは環境に厳しいアニメなんです


近々X箱が値下げする噂が立ってますね
値下げしたら買うアル
stay_green2002 at 19:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月27日

CVコミュ

ゼクシィでCV付けるのが流行しとるのでノリで便乗
若干一名エロゲCVがいたりラジバンダリ
後悔?なにそれおいしいの?

May'nの顔を初めてまともにみた
軽く年齢詐称クラスw
歌声がエロいからまーいっかー^^
中島愛は確かに初見でハーフだねって感じ
むしろ俺とかはだましだまし生きてる人種だわなw
初見で俺をハーフだと見破った大野さんは神


コードギアスみる時間が欲しいぜー
ちょっと前までは俺がクランプとか都市伝説だったけどねw



( ゚ω゚)ウホッ
stay_green2002 at 22:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)