2006年04月22日

あー、んと

しばらくBLOGの方を、完全休業いたします。
理由はと申しますと、内容まるで同じ記事を2つ書くということが、自分にとってあまりいい感じがしなかった為。
MIXIにて日記を書き続けることにします。
スパムコメントの問題が解決されるようになりましたら、また書き始めるかも知れません。
今まで閲覧してくださった方、本当にありがとうございました。


尚、『MIXI始めてみたいなぁ』なんて方がいらっしゃいましたら、
under_the_rainbow7@hotmaii.com
までメールをください。
ただ、どなたかわからないと抵抗があるので、名乗ってもらえたら幸いです。
  
Posted by staygold6 at 03:50Comments(0)日記風味

2006年04月21日

ひゃっほーい

髭剃と一緒にMDウォークマンも出てきました!
半年探したのよ!心配したじゃない!
失礼、取り乱しました。
そんなこんなで音楽聴きながら学校むかってます。
やべーねこれ!
めっちゃ上がるっすよ!
しかし、音楽聴いてると口も動くわけでありまして。
職務質問されないことを祈るばかりです。
いやー、今日はいい日になりそうですよっ
  
Posted by staygold6 at 11:37Comments(0)日記風味

んーっと

mixiから日記を書くことにしました。
で、一応こちらからも見てくださる方の事を考えて、まったく同じ内容のをコピってblogに張ることにしました。
なので、mixiから見れる方は、わざわざblogにまで足を運ぶことは無いかと思います。
今後ともよろしくお願いしますー  
Posted by staygold6 at 01:09Comments(4)日記風味

2006年04月20日

れっどすとーん

242になった。
とりあえず賛美をマスターし、アーチを補正込みの25にせねば。
後はTUマス、祈り25程度、PTHを2か3あげればよいだろう。
やはり曲者は賛美でありまして、難易度が4もしやがります。
というか、280で足りるのだろうか。
ちょっと不安になってきた。
とりあえず、250くらいになれば塔9Fでソロできるようになるので、それまで夢を抱こうと思います。
そろそろ赤目B2はあれになってきましてね。
なんていうか、黒い骨を全部茶色い骨にしてほしいです。
  
Posted by staygold6 at 13:12Comments(3)日記風味

えぇっと、ちょっとお尋ねします

そこら辺で髭剃りみませんでした?
えぇ、そうです。
青色の電動のやつなんですけどね。
もしかしたら貴方のところに届いてないかなぁ〜なんて思いましてね。
え?知らない?
まいったなぁ、アレが無いと日に日に髭が伸びていくんですよ。
なら伸ばしてしまえって?
ははは、貴方もおもしろい人だ。
この顔で髭のばしてもろくな事になりませんよ。
いやね、長期休暇の時にずぼらな私は、髭を剃らなかった期間があるんですよ。
でね、数日ぶりに自分顔を鏡で見てびっくりしましたよ。
『まさに廃人』と言ったような顔がそこにはありましてね。
それ以来『髭ぐらいは剃ろう!』と決心したわけですよ。
おっと失礼、こんなエピソードを聞かせても、貴方にはなんら特はありませんでしたね。
話を戻します。
それで青い電動の髭剃を見かけたら、私のところに知らせてくれませんか?
失礼、名乗るのが遅れましたね。
私は『saru』と申します。
ん?何故猿で、何故ローマ字なのかって?
この名前は中学の時のあだ名からきていましてね。
こう見えても昔は身軽で活発だったんですよ?
今じゃ面影もありませんがね。ははは
ローマ字については、なんとなくとしか言えませんね。
まぁ、私の名前の話はどうでもいいんです。
では、見つかったら連絡をください。
よろしく頼みましたよ。


要約:髭剃がどっかいって、今だに見つかっていません。
うぉーぅぃ、まい髭剃ょーぃ
どこいったんやぁー
  
Posted by staygold6 at 03:26Comments(3)日記風味

2006年04月19日

実写版ちびまる子ちゃん

にはあえて触れません。
おはようございます。

今日はまじきついぞぅ。。。
睡眠時間が2時間ってのが一番つらい。
くそ。。。いっそ寝なければよかったか。。。
というかですね、『朝一からだから!』って言ってるときくらい、深夜に電話せんでください。
おじちゃん更に痩せちゃうよ。
いい加減40キロ台が見えてきたよ。
痩せすぎて顔が青白くなっちゃうよ。
なんかもう、2分目を閉じたら寝れそうだよ。
パトラッシュ呼んじゃいますよ、えぇ。
次学校であったら苦情言ってやる。。。

あぁー、その上満員電車きついなぁ。。。
これが一番ネガティブになります。
優先席開けてくれる猛者はおらんかのぅ
  
Posted by staygold6 at 07:28Comments(3)日記風味

2006年04月18日

Lv239からのレッドストーン日記

という訳で、普段の日記とは別で書いていこうかと思います。
何故いまさらなのかと申しますと、単純計算をしてみた結果Lv280で一先ず形になりそうなので、それまでモチベーションを維持するためでございます。
つっても結構あるよなぁ。。。
まぁ一ヵ月くらいでなれたらいいなって感じです。
家に帰ったら装備品やら何やらさらしていこうかと思います。
  
Posted by staygold6 at 11:36Comments(1)日記風味

禁煙ってなんですか?

どうも。
禁煙宣言をして、三日目に吸ってしまった者です。
こんばんは。
あ、あれは友達のせいだ!
俺は悪くない!
はい、コレでも吸って元気だして(タバコとライター渡される)→あぁ、さんきゅ(火を点けて一口)→う、うわあああああ
ほら!何も悪くない!
のんびり生きすぎですかこれは。。。
三日。。。まさに三日坊主。。。
まぁ、いいんです。
ガンになって死んだら、鼻で笑ってやってください。。。
  
Posted by staygold6 at 03:18Comments(6)日記風味

2006年04月17日

MIXI外から見てる人挙手!

まおさんもMIXIの日記にかえたこともあり、真剣に悩んでおります。
うーん、MIXIって携帯から書けるんだろうか。
これも気になるところなんであります。
2つ書くってのが一番の妥協点でありますが、めんどくさくて続けられないのが目に見えてます。
うーん、どうしたものか。
手っ取り早いのが、皆様にMIXI来てもらう事なんですが、今度は皆様がめんどくさくなると思うので。。。
まぁ、たいしておもしろいこと書いてないしいいかなぁって思う俺もいる。
  
Posted by staygold6 at 11:41Comments(2)日記風味

大事なのは何かを起こすこと。

正しいかなんてわからねぇ。
きっとこの先何も変わらねぇ。
さぁ、思い立ったところからが人生の勝負。
ここに立ったならきっともう大丈夫。
汗かくぞ歩こう明日も楽勝!
それくらいの気持ちでいいはずよ。

ケツメイシの『歩いてく』って曲の一部。
前向きで素敵な曲だと思います。
まぁ、後ろ向きな曲も好きなんですけどね。


さて、そんなわけで月曜日です。
また週が始まるですよ。
時間というのは限りのあるものでありまして、誰にでも終わりは来るものであります。
俺はお爺さんになったとき何を思うだろう?
『めんどくさかったけど、おもしろい人生だったなぁ』と思えるように、生きていけたらいいなぁと思います。
ま、5年後すら何やってるかわからねぇので、今から爺さんになった時のこと考えても、何もわからないんですがね。


と、まぁよくわからない文になってしまいました。
何が言いたいかというと、彼女がほしいなぁって感じです。
えぇ、まったく関係ないですとも。
終わり方に悩んだ結果、こうなってしまいました。
ではでは、これにて。
  
Posted by staygold6 at 02:44Comments(0)日記風味

2006年04月16日

たまにはポエム的なことを

書く訳がございません。
こんばんは。

ふと携帯見たら3時に着信が。
非通知…誰だろう。
まぁいいや。
よし、おやすみなさい。
気が向いたらもう一回書きます。
  
Posted by staygold6 at 03:09Comments(2)日記風味

2006年04月15日

はぁ。。。

はぁっ…はぁっ…
きもいですか。失礼しました。

じゃなくてですね。
学校始まって数日なんですが、とある事をきっかけに精神的ストレスがたまり続けてます。
やはり何事もたまりすぎはよくないですよね。
あ、いえ、変な意味じゃなく。
いい加減引きはじめる方もいるのだろうか。自粛自粛っと。。。
それで、ですね。
発散する方法を模索しておりまして。
寮の部屋じゃ大声だして歌うこともできないし。
あーもう、なんか思いっきり歌いたい&酒のみたい!
ダウンするまで酒のみたい!
さすがに一人で酒買って飲むくらいじゃ無理だしなぁ。
こーゆー時中途半端に酒強いのが悔やまれる。
一人でカラオケも切ないなぁ。。。
他になんかいい方法ないもんか。。。
何より4月21日まで貧乏ってのが一番悔やまれる。

と言う事で、飲み行ってくれる(おごってくれる)方を募集してみたり。
  
Posted by staygold6 at 02:03Comments(3)日記風味

2006年04月14日

前の記事に関しまして。

BLOGに書くようなことでも無かったので削除。
まぁ、見た人少ないでしょうけど。気にしない気にしない

はてはて、もう金曜ですよ。
やはり学校始まると早いなぁ。
今までなら『明日休みだぁぁぁぁ』となるところですが、1時から3時まで実習があるのです。
その上学校外のスタジオやるらしく、だるいったりゃございません。
まさにダルメシアン。
ごめん、言ってみたかった。
で、ですね。
交通費こっちもちってなんですか?
学費の割にサービスがなってないですよ、えぇ。
  
Posted by staygold6 at 09:14Comments(0)日記風味

2006年04月13日

亀にーなりーたいー

おはようございます。

あれだよね、電車で隣がかわいい子だったりすると、一日がハッピーになりますよね。
まぁ、例のごとく隣にいるのはおっさんだったりしますが。
なんかこう、いい出来事って起きないもんかなぁ。
道端に1万円札が落ちてるとか、授業が休講なるとか、飯をおごってもらえるとか。
本音を言うと、今日はかなりさぼりたかったです。
なんとなく体がだるい&喉が痛い。
ついに不健康生活がたたったのでしょうか。
飯くらいちゃんと食わなきゃなぁ。  
Posted by staygold6 at 11:20Comments(0)日記風味

2006年04月12日

マジねみぃ!

どうも、三時間しか寝てません。
おはようございます。
死ぬ死ぬ、そろそろ死ぬって。
てか、電車こみすぎ。
潰されるかと思いましたよ。

さて、そんなこんなで前期授業スタートでございます。
朝一勘弁。
飯食ってる暇すらございません。
あぁー、なんかいいね暇が無いって。
今まで暇だっただけに慣れるまでつらいだろうけど。

そんなこんなで本日の授業終了。
書き始めが朝で、書きおわるのが昼になってしまいました。
ガイダンスとは言え。。。きっつかったなぁ。
周りが就職就職って言ってるのが恐いです。
まぁ、実際もう求人きはじめてるしなぁ。
無事就職して笑って卒業できるようにがんばるぞー!
  
Posted by staygold6 at 14:57Comments(0)日記風味

2006年04月11日

疲れた…

人生に。
嘘です。
こんばんは。

結局ずっと運転させられてました。
深夜1時くらいに静岡つきまして。
無人の富士急ハイランドを見たあと、スカイラークでぼーっと話してました。
何故か『樹海近くいこっ!』って事になり、明かりもまったく無い道を走る。
霊感強いほうの女性が、『あっち(樹海)の方に着物着た人いたよね…?』とか、車の中暖かいのに『寒い。。。暖房つけてる。。。?』とか言いだしたので、さすがに恐くなり大通りへ。
で、適当な駐車場に車をとめて、ずーっとだべってました。
結局寝たのは朝日が上る頃。
起きたの11時。
どーするかーって話になり、なんとなく富士山の五合目まで行ってきました。
妙に海外の方が多かったあたり、さすがMt.FUJIだなぁと思ったり思わなかったり。
その後氷穴・風穴という洞窟にわざわざ460円も払って入る。
なんとなく片言口調のでたらめガイドをやっていたところ、【沖縄在住のアメリカ人、ジョニー(24才独身)】というなぞの設定が出来上がる。
で、締めは温泉。
足つぼマッサージで死にそうになる。
久々に温泉にいったのもあって、かなり気持ち良かったです。

いやぁなんだかんだで楽しかったです。
高速代免除してもらったし。
たまには旅行もいいなぁなんて思いました。
ただ!次回以降はもっと計画的に行きたいところでした。
  
Posted by staygold6 at 02:11Comments(0)日記風味

2006年04月10日

た、たはー

『ついでだから静岡ぶらつこうよ!』
という発言がありまして、車で一泊してしまいました。
節々が痛い!寝た気がしない!
富士山ほとんど見えないし!
ていうか今日雨だし!
なんかこう、事故りそうです。
  
Posted by staygold6 at 15:25Comments(0)日記風味

2006年04月09日

『はいっ!静岡行くよっ!』

ソ、ソンナァ
という訳で今から静岡行ってきます。
たぶん明日の朝くらいには帰ると思いますが。
急すぎるっちゅうねん。
どうせ帰りの運転俺だろうし。。。
静岡までドライブってのがそもそも間違えてる気もする。
  
Posted by staygold6 at 16:41Comments(1)日記風味

うわーん

久々にギター握ったら握力落ちまくってました。。。
うっわぁすごいショックだ。。。
握力戻すついでに筋トレもしようかなぁ。。。

あ、それでですね。
とある人と電話してたら、
『一ヵ月禁煙できたらセッター1カートン買ってあげるよ!』
と言われまして。
いや、それは意味が無いんじゃないか?なんて心の中で突っ込みつつ、
『買ってくれるならやってやるさ!』
なんて言ってしまいまして。
禁煙生活スタートです。
何日もつのやら。。。
  
Posted by staygold6 at 02:55Comments(5)日記風味

2006年04月08日

久々の連続。

これだけは言わせてください。
荒川さんはあんまり興味が湧きません。
そこまでかわいいとも思わんが。
倖田さんも顔がタイプじゃないので、個人的にアウトです。
  
Posted by staygold6 at 02:05Comments(3)日記風味