2007年02月09日

また運が向いてきたかも

朝10時過ぎ起床。
朝飯食べて、武装錬金・陰陽師を見る。
それからラジオを聴きながらゲーム。ケチャスポのフクシ君とスージーの熱愛ネタに笑い潰れてしまったwwwwwwwwwwwwwwww

いいとも見ながら昼飯を食べ、英語の勉強をする。
前置詞っつーのはどうしてこんなに紛らわしいんでしょうか。英語という言語の重要性を疑う。

それからラジオを聴きながら携帯を見て、検索ちゃんを見る。
そして本屋で芸能雑誌やチャンピオンを立ち読みする。

帰宅してラジオ聴きながらゲームして、銀魂・ナルト・うたばんを見ながら晩飯。
おぎやはぎは完全に東上線と映画CMネタがお約束になりましたね。
風呂に入り、モジモジ君を見る。柴田さんが貴さんに「メガネないとつまんない」って言われたシーンはカットされたみたいですね。

それからオンバト見て、ラジオを聴きながらゲーム。
浅野さんが作詞したAice5の歌、個人的にはかなり好きなタイプの曲です。

そしてVシュラン前半見て、アメトーーク。ワッキー邪魔者wwwwwwww
そんで怒りオヤジを見る。やっぱり出川小劇場でしたね。
来週はU−15アイドル登場!フッフ〜!!
それからのだめ・Vシュラン後半・ひだまり見て、ただいまヴィーナス見ながら書き込み中。

今日はエロ動画で一発。

シカマンのSSで採用されました。どうもカーボーイでの流れが良くないので、こちらに力を入れてみます。

以前JRA−VANの勝馬予想プレゼントで当選した、朝日杯FS優勝馬ドリームジャーニーパネルが届きました。
いやー嬉しいな〜。何よりタダで手に入ったのが嬉しいです。
クラシックでも、頑張れドリジャ!
0c4c1db5.jpg

staygoldsuper at 02:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索