2011年03月09日

社会の足音が聞こえてくるよ

朝11:30頃起床。
朝飯食べながらバカヂカラを見て、ラジオを聴きながらゲームし、ドラクラ・レベルEを見る。すっかり「宇治原」コメントだらけだなww
どちらもムチャクチャな解決法なのに、こんなにも視聴後の印象が違うのは不思議ですね。前者はストーリーもエンディングもアレだから。

その後ラジオを聴きながら昼飯を食べ、銀行で口座を作り、市役所の出張所で住民票を受け取る。どちらも4月以降のため。やるしかない。
それから100円ショップで封筒を買い、コンビニでヤンマガ・ジャンプを立ち読み。中井さん、太ったなぁwwwww3桁は確実やろ。
おだてるとつけ上がり、己の欲望にばかり忠実な人間のクズですが、マンガにかける情熱だけは本物。それが中井巧朗という男なのです。

そんで帰宅し、ラジオを聴きながらゲームし、女神のキセキを見ながら晩飯。あの頃のモー娘。が懐かしいですね。今?わかんねぇや。
そして、いいともを見て、風呂に入り、ロンハーを見る。有吉先生のウェイトが大きすぎて、ランキング発表がだいぶ簡略化されてるなww
その後リンカーンを見る。ダウンタウンさんが完全にピエロと化す企画でしたね。宮迫さん、普段どんだけいいもん食ってんだろうか。

それからニッポンの教養を見る。4月から木曜か〜。10分程度とはいえ、アメトーークの裏にぶつけるのはどうかねぇ。お笑い層が逃げる。
そんで、ぷっすまを見て、ただいまRioを見ながら書き込み中。あの8bitBGM、今後テレビとかで聴いたりするんだろうか。

今日はダウンロードしたセクシー動画で一発。

今夜はカーボーイ。いい流れに乗りたい。
staygoldsuper at 00:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月別アーカイブ