今日は、ドキッ! 男だらけのPV撮影大会が開催されたようで。
参加された方が羨ましい〜!!
今回ほど、男に生まれればよかった…と思ったことはありません。

今気楽さんの臨場感溢れるレポを読んで、鳥肌立ちそうなくらい、私が大興奮!!(笑)
稲葉さんに触りまくった…って、何て羨ましいっ!!
腕…指…そして胸! わき腹!! ああ、私も触りたい…(笑)。

いや〜、「濃」かったんだろうなあ。
2人ともノリノリだったんだろうなあ。
想像しただけでたまんない。

撮影されたのは、「ALL-OUT ATTACK」のPVとのことで。かなり期待できそうな感じ。
早く聴きたいなあ。さらにLIVEで聴きたいなあ。曲調としては、きっとLIVE向きなんでしょう。ライブハウスでPV撮ってるんだから、当たり前か…。
私もいつか、そんな「濃い」空間に行ってみたいものだ…。
次回はぜひ、女性限定ライブで…って、何か違った空気になりそうだな。露出度によっては、TAKさんがすごくニヤニヤしそう(笑)。