2007年08月05日

アッチを立てればコッチが…なー。

親しい制作に仕事の依頼をされると断りづらいもんです。
スタジオに席を置いてる都合上、引受けないといけない仕事で手一杯で、そういうのは断るしかなかったのですが、さすがに回数重ねてくると申し訳なく…。


しかも、全然原画が埋まってない時に持ってきたり、(原画マンが埋まってないということは、好きなシーンが取れるということです。1番に持ってきてもらってるというのは、気を使ってくれたんだな、と思うわけです。)わざわざキャスト一覧を付けてくれてたりwwww

これは毎回、『んーー、キャストは誰なの?好きな人がやってたら、仕事取っちゃうかも』とかいう嘘かホントかわかんないことを私がほざいているからです(・◇・)ゞ

で、結局少しお手伝いすることになったんだけど。



今度は別口で怒られるんだよねー(;´Д`)
『ウチの仕事に絞ってよ!』みたいな。
『他に何取ってるの?いつ終わるの?こっちの仕事もじゃんじゃんやってよ!』って。

えーーーーーーーー、やだーーーーーーーーーーε=ε=(;´Д`)
僕はB型なので、基本的にやりたい仕事じゃないと、ほんとに原画上がりに響くんだーーーーー。えばり。
すいませんえばれません。


そんな感じで、今日もきゅうきゅうです。
あれだね。作監が上手い人だからやってみたいとか言って仕事とってたら、膨大に仕事量が膨れ上がるの法則。

staygreen_ww at 20:41│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | 人間

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード