メイトの皆さまへ!本日は盛岡基礎トレーニングコース!

2011年03月17日

カケッコーズでは「スポーツ関連物資」募ります!

骨

国内外からたくさんの呼びかけが驚くほど増えており、心身ともに衰弱している気持ちに追い風を吹かせてくれています。災害に遭われた方々への力添えは目に見える物資ばかりでなく節電・節水などのライフラインの節制も大きくつながりますし、各界の著名な方々が「さすがプロ!」と言われるような心遣いをする様子なども精神的な安定を与えてくれます。特別お金を遣うようなことはしなくても良いのです…まだまだわれわれにもやれることはたくさんありますので、自身の安全や生活を確保された上で少しの余裕を被災者の方々へ分け与えてあげましょう!

カケッコーズでは岩手県内で被災された方々の中で「思いきり体を動かしたい!」と願う小学生や中学生あるいは今年開催される北東北三県合同インターハイを夢見る高校生もいらっしゃいます。命辛々逃げてきたため運動用具を失ったことも悔やまれるでしょう。夢や希望は命ある限り失ってもらいたくないと思いますので、生活とともに運動することも復興させてもらいたくカケッコーズでは皆様から不要になったスポーツ関連物資をお預かりし、被災地の子どもたちへお渡しできる時期になりましたら配布しに向かいたいと思っております。時期的な見通しは立ちませんが、その際にご協力いただける方につきましても受け付けたいと思っております。
お預かり条件は以下の通りとさせていただきますので、ご確認の上で提供くださいますようお願いいたします。

【スポーツ関連物資の募集について】
募集品目//衣類//ジャージおよびウインドブレーカー(上下、上のみ、下のみも可)、長袖Tシャツ(コンプレッションウェアも可)、半袖Tシャツ(ポロシャツも可)、半ズボン(ハーフパンツ)//シューズ//20cm以上の運動に適した靴、陸上・野球・サッカーのスパイク(サイズ制限はありませんが、特に21〜25cmのものを募ります)、バスケット・バレーボールの専用シューズ(サイズ制限はありませんが、特に21〜25cmのものを募ります)//用具//野球関連用具(ボール・バット・グローブ等)、サッカーのボール(特に小学生用、中学生用などの規格を募ります)。
募集条件//すべての物資において’紡擦笋曚弔譴ないもの、▲轡澆筌撻鵑僚颪跡(名前の書き跡は可)等がないもの、D鷆,靴討い燭世際にはできる限りの清掃していただくこととし、衣類あるいはシューズに関してはサイズ別に分別してご提供いただく。
募集時期//特に期間を設定いたしませんので、ご提供いただける際にはお申し出ください。
備考//現地の復興状況や移動環境が整い次第、行動したいと考えておりますので早急な対応には至りません。被災地は岩手県内でも広範囲に渡るため物資の提供も各地区に少数となることが考えられますので、地域指定や数量指定等には応じられません。新たに購入などされずにご不要になったものでまだ使用可能なものを募りたいと思っております。

皆さまのお気持ちをお待ちしております!


staygstayg at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メイトの皆さまへ!本日は盛岡基礎トレーニングコース!