2015年04月

2015年04月28日

和歌浦温泉 萬波 MANPA RESORT 日本スタイル
天然温泉のお風呂が自慢で露天風呂から眺める海岸線の景色は素晴らしい。
お食事は夜景の綺麗なお食事処で舌鼓。

住所:和歌山県和歌山市新和歌浦2−10
アクセス:和歌山(紀勢本線)車20分
阪和自動車道・和歌山 南海本線和歌山市駅より車で15分
和歌山県 和歌山市



ホテルルートイン札幌駅前北口
札幌駅から徒歩1分の好アクセス。
ビジネスはもちろん、観光の拠点としても最適です。
全室インターネット接続無料。

住所:北海道札幌市北区北七条西4−2−2
アクセス:札幌(函館本線)徒歩1分
道央自動車道 ・札幌北
北海道 札幌市



長崎 民宿つどい
本館各部屋インターネット利用可能!外国人向けに別室バス・トイレ付のお部屋もございます。
お風呂は、3名用・2名用が2ヶ所にあります。
別館は学生等の大部屋(16畳)が4部屋ございますので、合宿等にも最適です!(大型バス駐車OK)素泊まりのお客様にも1階レストランにてお食事可能。
館内には洗濯機・乾燥機あり。

住所:長崎県長崎市平瀬町1−7
アクセス:長崎(長崎)(長崎本線)車20分
阪神高速湾岸線・出島
長崎県 長崎市



アークホテル京都
京都市内中央部「四条大宮ターミナル」に隣接し、観光にビジネスに交通至便。
特に嵐山へは「京福電車」で20分(乗換無し)と大変便利です。
客室は明るい色調で快適に。
館内施設も和洋の各レストランとバーもあり、充実のホテルライフをご提案。

住所:京都市中京区壬生賀陽御所町1
アクセス:

京都府 京都市



第一滝本館
創業150年を誇る登別温泉の老舗旅館。
1500坪の大浴場に7種類の異なった泉質の温泉をお楽しみいただけます。

住所:北海道登別市登別温泉町55番地
アクセス:

北海道 登別市



戸田 美浜レステル
海岸通りに面しており、夕日を眺めながら目の前の駿河湾で水揚げされたばかりの旬の食材をご堪能いただけます。
目の前の海では年間を通して釣りをお楽しみいただけるほか、海水浴場・ダイビングスポットまでは車で5〜10分と好立地。
温かく素朴な雰囲気の中でいつもよりゆっくり流れる時間を実感してください。

住所:静岡県沼津市戸田362−5
アクセス:修善寺(伊豆箱根鉄道駿豆線)バス50分
東名高速沼津ICから約60分
静岡県 沼津市



オリエントホテル高知和風別館吉萬
四季を写す吉萬自慢の露天風呂と吉野川産の石をふんだんに使った岩風呂で、一日の疲れをお取り下さい。
旬の食材を使った吉萬オリジナルの大盃皿鉢は二名様より御賞味頂けます。
宴会ではカクテルドレスからランドセル迄揃った楽屋の衣装を御自由にご利用下さいませ。
高知駅前に位置し、家族旅行から団体旅行までどうぞ。

住所:高知市北本町2−1−22
アクセス:

高知県 高知市



東横イン出雲市駅前
◎観光やビジネスの拠点として便利な場所にあります。
周りは居酒屋やスナックを中心とした飲食店があります。
日本海のおいしいお魚を召し上がれるお勧めのお店をスタッフがご紹介させていただきます。
出雲そばもお勧めしたい一品です。
おいしいお蕎麦屋さんをご紹介いたします。
◎多くのお客様に人気があるのが、徒歩3分の出雲駅前温泉‘らんぷの湯’です。
フロントにて500円で入浴券を販売しています。
◎観光地めぐりには、東横インレンタカーをご利用になるととっても便利です。
東横インにご宿泊のお客様は、デミオクラス24時間5,460円でご利用いただけます。
空港で借りて駅前に返却もOK!!東横インレンタカーサービスお問い合わせご予約先 0120-74-1045◎ホテルの立体駐車場は高さ2メートル長さ5メートルまでのお車が入庫可能です。
大きいお車や満車の時は、徒歩3分の平置きの駐車場も一泊500円から1000円でご案内いたします。
2トン以上のお車やバスの駐車場は事前のご予約が必要です。

住所:島根県出雲市今市町971−13
アクセス:出雲市(山陰本線)徒歩1分
・ 
島根県 出雲市



新橋愛宕山東急イン
愛宕山の緑につつまれ都心にあっても静かな場所に立地。
地下鉄、虎ノ門駅・神谷町駅・御成門駅よりいずれも徒歩7分。
JR新橋駅より徒歩15分。
JR浜松町よりタクシー7分。
霞ヶ関の官庁街、六本木、赤坂に近く、TDL、お台場へも40とビジネスや観光に最適な立地です
住所:東京都港区愛宕1−6−6
アクセス:

東京都 港区



ホテルイルモンテ
イタリアの巨匠アルド・ロッシが外装デザインした、隠れ家感覚のシティホテル。
女性のニーズに応える、美しくエレガントな感覚を取り入れました。

住所:大阪市北区堂山町7−13
アクセス:

大阪府 北区





stayjapan at 08:15 

2015年04月25日

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋
大阪ビジネス街の中心に位置し、地下鉄淀屋橋駅より徒歩3分。
ガーデンという名にふさわしく、緑につつまれ静かで落ち着いたホテルで、大阪の名所・中之島公園にも近いです。
ゲストルームも洗練されており、快適なプライベートタイムをゆっくりとくつろいでいただけます。

住所:大阪市中央区高麗橋2−5−7
アクセス:

大阪府 中央区



ゆうぽうと
東急池上線「大崎広小路駅」徒歩約1分、山手線五反田駅から徒歩約5分、交通に便利です。
また館内にはレストランもございますので、ビジネスにレジャーにご利用をお待ち申し上げております。

住所:東京都品川区西五反田8−4−13
アクセス:五反田(山手線)徒歩5分
首都高速・戸越
東京都 品川区



ホテルダイナスティ
札幌駅北口ビジネス街の中心部に位置しており、ゆったりとくつろいで頂けるように全室セミダブルベットにてご用意しております。
最上階には大浴場を完備しております。

住所:北海道札幌市北区北10条西3−7
アクセス:

北海道 札幌市



新・都ホテル
京都の玄関口、新幹線・JR・近鉄京都駅のすぐ前です。
交通至便の立地は、見どころ多い市内観光はもちろん、奈良・大和路・びわ湖など近畿一円の周遊拠点として、ご利用に便利です。
館内はアットホームで温かな雰囲気。
くつろいでお過ごしいただけるホテルです。

住所:京都市南区西九条院町17
アクセス:

京都府 京都市



松山 リゾートインマーメイド
堀江海水浴場のすぐ傍にある小さな民宿で、海岸には松林があり、里山や温泉も近くです。
春は乗込みの真鯛にはじまり、四季おりおりの旬の魚でおもてなし、また釣船の手配も賜ります。

住所:愛媛県松山市堀江町浜甲849−3
アクセス:堀江(予讃線)徒歩15分
松山道 ・松山 松山市駅バス20分北条、堀江行き松山空港から車で20分
愛媛県 松山市



道後温泉 ホテル玉菊荘
日本最古の温泉、道後温泉の坊ちゃん風呂から徒歩1分。
天然温泉と、その日に獲れた瀬戸内の新鮮な魚介類をふんだんに使用したお料理をお楽しみいただけます。
にこにこ元気なスタッフが皆様のお越しをお待ちしております!
住所:愛媛県松山市道後湯之町4−47
アクセス:道後温泉(伊予鉄道軌道線)徒歩4分
高松道から松山・松山
愛媛県 松山市



道頓堀ホテル
大阪ミナミの中心地「道頓堀」に位置し、アメリカ村に徒歩1分、なんばパークスや堀江にも近く買物やグルメスポットも一杯!ユニバーサルシティ駅にも電車で30分で遊びの拠点に◎!女性のお客様には化粧水等が入ったアメニティセット進呈。
客室にはテンピュール枕、加湿器、空気清浄機、さらにインターネットLANを全室完備。

住所:大阪市中央区道頓堀2−3−25
アクセス:

大阪府 中央区



ホテルメッツ八戸
ホテルメッツ八戸は、東北新幹線八戸駅直結の駅ナカホテル。
青森県の南玄関としてビジネスや観光に最高のロケーション。
下北半島、八甲田山、十和田湖、奥入瀬渓流など豊富な観光ポイントのアクセスも充実。
また八戸工業団地でのビジネス拠点として抜群のアクセス。
朝食は上り新幹線始発に合わせ朝6時オープン。
忙しい朝でもゆっくり過ごせる快適ホテル。
シモンズベッド、液晶テレビ、加湿器付電磁サーバー設置。

住所:青森県八戸市大字尻内町字館田1−1
アクセス:

青森県 八戸市



ホテルグレース白馬
八方スキー場やゴンドラリフト及びジャンプ台に近く、八方天然温泉露天風呂もある料理自慢のプチホテルです。

住所:長野県北安曇郡白馬村八方
アクセス:長野(長野新幹線)バス60分
中央高速自動車道・豊科
長野県 白馬村



グリーンホテル三ヶ根
三河湾国定公園の三ヶ根山頂に位置し、渥美、知多両半島を望み、夕陽、夜景、日の出と素晴らしいロケーションがお楽しみいただけます。
また、周辺には四季折々に山野草が咲き、鳥のさえずりに心も和みます。

住所:幡豆郡幡豆町東幡豆入会山1−287
アクセス:

愛知県 幡豆町





stayjapan at 04:39 

2015年04月23日

安芸の湯 ドーミーイン広島
大好評の男女別サウナ・大浴場で旅の疲れをゆっくりと癒してください♪また、郷土料理も盛り込んだ種類豊富なこだわりの朝食バイキングも大好評です。
この機会に是非自慢の朝食をお召し上がり下さい♪全室インターネット無料接続対応のホテルです。
(有線LAN)。

住所:広島県広島市中区小町3−28
アクセス:中電前(広島電鉄1系統)徒歩2分
山陽自動車道・広島 子供料金についてお知らせ☆3才〜小学生のお子様で、添い寝をご希望の場合は施設利用料として1000円を頂戴しております。
添い寝の3才〜小学生でご朝食をご希望の場合は別途500円を頂戴いたします。

広島県 中区



ホテル春茂登
日光東照宮まで徒歩5分の特別景勝地に位置する、近代的なホテルです。
環境も自然豊かで、四季を通じて楽しむことが出来ます。
又、料理は四季の旬の材料を使用した料理を提供いたします。
その内容は、質・量ともお客様に必ずご満足頂けると思います。

住所:栃木県日光市安川町5−13
アクセス:

栃木県 日光市



ホテルルートイン花巻
宮沢賢治のふるさと・花巻市の国道4号線沿いに位置し、花巻空港まではお車で5分、高速インターも至近でビジネス・観光に活用いただけます。

住所:岩手県花巻市東宮野目第10地割1番地
アクセス:

岩手県 花巻市



星野リゾート 界 津軽
日本建築の遊びの粋に習い自然を巧みに取り込んだ空間、気品溢れる調度品の数々が目を楽しませてくれます。
又、四季折々の山海の滋味の数々を風雅な器に飾った会席料理が味わえます。

住所:青森県南津軽郡大鰐町字上牡丹森36−1
アクセス:

青森県 大鰐町



鳥羽本浦温泉 サン浦島 悠季の里
2本の天然温泉源泉を有する宿。
風光明媚な南鳥羽で自然を満喫。

住所:三重県鳥羽市本浦温泉
アクセス:鳥羽(参宮線)バス20分

三重県 鳥羽市



広島インテリジェントホテルアネックス
一歩足を踏み入れた瞬間、クラシカルなヨーロッパの雰囲気が漂ってきます。
温かなおもてなしでお待ちしております。

住所:広島県広島市南区稲荷町3番27号
アクセス:広島(山陽本線)徒歩7分
山陽自動車道・広島東
広島県 広島市



ホテルマリックス
宮崎市の中心街にあり、交通至便で気軽に泊まれるマリックスです。
24時間営業の男性サウナ(カプセルホテル)あります。
全室インターネット回線・地デジTV対応液晶テレビ完備
住所:宮崎県宮崎市千草町15番8号
アクセス:宮崎(日豊本線)車5分
宮崎自動車道・宮崎 宮崎港から車で約15分
宮崎県 宮崎市



今井荘
白砂青松の今井浜海岸へは庭続き。
全客室より伊豆七島が一望でき、露天風呂からの日の出は絶景です。
料理は地場産品主体の会席料理で、メニューは毎月替わります。

住所:賀茂郡河津町見高127
アクセス:

静岡県 賀茂郡



ホテルグリーンタワー幕張
日本コンベンションセンター幕張メッセを前に位置し、都心へも30分、成田空港へも30分程度の時間というビジネスライフ又アフターコンベンションに最適といえる。
特色あるレストラン部門、そして多目的に使用可能な大小宴会場、ステンドグラス造りのチャペルを配して婚礼
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2−10−3
アクセス:

千葉県 千葉市



ノボテル札幌
地上25階建ての高層ホテル。
札幌市のオアシス、中島公園に隣接しており、眺めは抜群。
秋は黄金色に紅葉した銀杏並木も楽しめます。

住所:札幌市中央区南10条西6丁目1−21
アクセス:

北海道 中央区





stayjapan at 04:58 

2015年04月20日

奈良吉野 元湯宮滝温泉まつや
古くは万葉集にも謳われるほど風光明美な地として知られる奈良県の吉野。
中でも宮滝は、四季折々の吉野川を望む絶景といわれております。
当館は、吉野川自慢の天然活き鮎料理や天然の猪肉を使うぼたん鍋などをお目当てとするお客様が毎年リピーターとしてお越しくださいます。
吉野山へのハイキングを目的に来られる方もいらっしゃいます。
是非一度、風光明美なこの宮滝の地へお越しくださいませ。
良質な温泉とともにお待ちしております。

住所:奈良県吉野郡吉野町宮滝53−1
アクセス:大和上市(近鉄吉野線)バス15分
南阪奈道路・葛城
奈良県 吉野町



東京ディズニーランド(R)ホテル
東京ディズニーランドホテルは、ディズニーリゾートラインの駅舎を挟んで東京ディズニーランド(R)の真正面に位置する日本で3つ目のディズニーホテルです。
東京ディズニーランド(R)のワールドバザールと同じヴィクトリア朝様式のデザインが作り出す壮大かつ豪華な雰囲気は、客室やロビー、レストランなど館内の随所に織り込まれています。

住所:浦安市舞浜29−1
アクセス:

千葉県 浦安市



ニイガタステーションホテル
JR新潟駅より徒歩1分の場所にあり、交通至便でビジネスに観光に最適です。

住所:新潟県新潟市中央区弁天1−2−10
アクセス:新潟(信越本線)徒歩1分
北陸道・新潟中央
新潟県 新潟市



不死王閣
北摂山麓の渓谷、久安寺川渓流に佇む四季を彩る花と緑と紅葉の静かな環境。
天然ラジウム温泉。
鮎料理(夏)ボタン鍋(冬)の名物料理京阪神に便利な立地条件にあります。

住所:大阪府池田市伏尾町128−1
アクセス:

大阪府 池田市



広島インテリジェントホテル
広島駅より徒歩7分。
森林の中にあるホテルをイメージし、緑に包まれたエントランスをくぐれば旅先とは思えぬ懐かしさが。
全室シャワートイレ、高速インターネット回線完備、ビジネスや観光の拠点として相応しい機能と寛ぎの空間をご用意しております。

住所:広島市南区東荒神町3−36
アクセス:

広島県 広島市



ホテルトラスティ名古屋栄
◆◇◆スモールラグジュアリーなニューコンセプトホテル◆◇◆名古屋の中心地栄に位置し、駅から徒歩1分という抜群の利便性!大通りに面していないので女性に大人気♪
住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目15−21
アクセス:栄(愛知)(名古屋地下鉄東山線)徒歩1分
名古屋高速道・東新町出口
愛知県 名古屋市



あさや
クリスタルの輝きを放つ12階建吹き抜けの玄関よりお入り頂き、国際的イベントにも充分ご満足の行くコンベンションの数々、ゆったりした空間と雰囲気のラウンジ等、ひとクラス上の憩いをテーマにそれぞれに趣を凝らし、皆様をお待ちしております。

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝813
アクセス:

栃木県 日光市



ホテルメトロポリタン仙台
JR仙台駅・地下鉄仙台駅と直結しており、観光とビジネスに最高のロケーションを誇る。
295の客室、大小10の宴会場、7つのレストランを有し、国際会議から小宴会までお気軽にご利用いただけます。
ショッピングモールエスパルを併設しておりお買い物にはとても便利な2
住所:宮城県仙台市青葉区中央1−1−1
アクセス:

宮城県 仙台市



大山ロイヤルホテル
豪華な雰囲気を味わって頂くお食事、多彩なアミューズメント、風情豊かな温泉、眺望の良いお部屋、最高級のくつろぎをご用意いたしております。

住所:鳥取県西伯郡伯耆町丸山中祖1647−13
アクセス:

鳥取県 西伯郡



ホテルリゾートインニセコ
すべての客室からヒノキ造りの天空風呂から羊蹄山やニセコ連邦が一望できる、B&Bスタイルのプチホテルです。
館内一部バリアフリー対応になっており、1日1組限定でペット同伴も可能です。
限りなく広がるニセコの大自然のなかに身をゆだね、安らぎと、居心地の良い素敵な時間をお過ごしくださいませ
住所:北海道虻田郡ニセコ町字里見151番地2
アクセス:ニセコ(函館本線)車5分

北海道 虻田郡





stayjapan at 10:54 

2015年04月13日

ホテルリソル博多
中洲に大浴場がある“くつろぎ”のホテル誕生。
中州川端駅徒歩1分という好立地に加え、天然鉱石温泉「中洲 山笠の湯」やアロマリラクゼーションサロンなどを完備。
ビジネス・観光の拠点として、安らぎのひと時をお約束します。

住所:福岡市博多区中洲4−4−10
アクセス:

福岡県 博多区



ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコアンヌプリの山麓に立地。
春から秋にかけてはアウトドアや手作り体験メニューが充実しています。

住所:北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480−1
アクセス:ニセコ(函館本線)車10分
札樽道・小樽 千歳空港より国道276号線にて支笏湖、美笛峠経由にて約2時間、札幌市内より国道230号線にて中山峠経由にて約2時間
北海道 虻田郡



日光千姫物語
世界遺産の日光東照宮まで徒歩10分弱の場所にあり、大谷川の清流と四季折々の彩りをなす日光連山を、お部屋から眺める事が出来ます。
夕食は料理長こだわりの月替り和風懐石膳をご用意、朝食は和/洋どちらかが選択できるプランをつくりました。
チェックインの際にはお抹茶のサービス等日本古来の艶かな美しさをコンセプトに女性のお客様が「千姫気分」で楽しんでいただける様、心がけております。
◆◇ご到着◇◆・ラウンジにて「お抹茶と甘味」のサービスでお迎えいたします。
◆◇お部屋へ◇◆・お手続きの後、係の者がお部屋へご案内いたします。
チェックインは14時からですが、早いお時間の場合お荷物をお預りできますので、ご相談ください。
◆◇お食事◇◆・「プロが選ぶ全国100選」にも選ばれております。
月替り「千姫御膳」をはじめとする懐石膳をお楽しみください。
◆◇お風呂◇◆・アルカリ単純泉のサラッとした肌に良いお湯です。
大浴場に加え、サウナ、露天とございます。
※上記のほかに、「ナチュラルパークツアー」や「モーニング散歩」などオプショナルツアーも充実しております。
どうぞお問合せください。

住所:栃木県日光市安川町6−48
アクセス:東武日光(東武日光線)車5分
日光道・日光
栃木県 日光市



錦水館
日本三景・安芸の宮島「厳島神社」まで徒歩5分の場所に位置し、大鳥居と、土産物屋で賑わう本通りの西方に面した宿屋です。
島内唯一の源泉かけ流しの温泉と食を愉しむお洒落宿です。

住所:広島県廿日市市宮島町 1133
アクセス:

広島県 廿日市市



平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風
6万坪敷地にプライベートビーチ、乗馬クラブ、ショートゴルフ9ホール、テニスコート等自然体験が満喫できます。

住所:長崎県平戸市川内町55
アクセス:たびら平戸口(松浦鉄道)バス20分
九州自動車道・武雄北方
長崎県 平戸市



まかど温泉富士屋ホテル
下北半島の玄関口に建つリゾートホテル。
全室オーシャンビュー下北半島が眺望でき、陸奥湾産の魚介類を使ったお料理と、青森ひば造りの大浴場と岩造りの露天風呂が、旅の疲れを癒してくれます。

住所:青森県上北郡野辺地町湯沢九
アクセス:野辺地(東北本線)車10分
東北道・青森東
青森県 上北郡



ミレニアホテル松山
JR松山駅から徒歩15分。
四国最大の都市、松山。
その街のシンボル松山城を望む最高のロケーション!しかも、道後温泉へは路面電車で約15分と便利!!
住所:愛媛県松山市本町2−5−5
アクセス:松山(愛媛)(予讃線)車5分
松山自動車道・松山
愛媛県 松山市



峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか
吉野川の渓谷沿いに建ち雄大な自然の中に溶け込んで四季折々の川魚山菜を味わいながら、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色を眺めながら入る露天風呂は最高。
夜には渓谷をライトアップしている。

住所:徳島県三好市山城町西宇1644−1
アクセス:

徳島県 三好市



有馬ロイヤルホテル
有馬温泉の中心地にあるやすらぎの宿です。
旬の素材を使った全て手作りの創作会席をご堪能ください。
お食事の後は有馬温泉の金泉の露天風呂でごゆっくりおくつろぎください。

住所:兵庫県神戸市北区有馬町987
アクセス:

兵庫県 神戸市



中子沢温泉 木ノ葉石の湯 羽川荘
温泉ソムリエも絶賛!古来から万病に効く伝承の湯は、「ハリ」「弾力」成分から美肌効果もあります。
お食事には魚沼産100%のコシヒカリをご用意。
自然に囲まれた当館で疲れを癒してください。

住所:新潟県新潟県魚沼市中子沢1372
アクセス:小出(上越線)バス20分
関越自動車道・小出
新潟県 魚沼市





stayjapan at 17:27 
記事検索
プロフィール

stayjapan

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ