2016年10月02日

9月の漫画まとめ

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:680ページ
ナイス数:16ナイス

高台家の人々 1 (マーガレットコミックス)高台家の人々 1 (マーガレットコミックス)感想
2016/09/28 整骨院。表紙の絵を見て、なんとなく敬遠していたんだけど、面白いじゃないの。予想に反してほんわかした話だった。木絵ちゃんの妄想は、誰も傷つけたり貶めたりしないのがいい。
読了日:9月28日 著者:森本梢子
俺物語!! 12 (マーガレットコミックス)俺物語!! 12 (マーガレットコミックス)感想
2016/09/28 整骨院。まさかの海外転勤て・・・。このごろは、猛男と大和の話より、スナの話を読みたいと思ってしまう。
読了日:9月28日 著者:アルコ
俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)感想
2016/09/28 整骨院。スナがかわいい。
読了日:9月28日 著者:アルコ
雪花の虎 3 (ビッグコミックススペシャル)雪花の虎 3 (ビッグコミックススペシャル)感想
2016/09/16 綾さまの衣装を着て女子の姿になった虎さまも美しい。今後はずっと女子には戻れなくなってしまうのかなあ。今回も信玄は不気味だった。
読了日:9月16日 著者:東村アキコ
七色いんこ 第一幕: AKITA TOP COMICS WIDE七色いんこ 第一幕: AKITA TOP COMICS WIDE感想
2016/09/10 コンビニでなんとなく購入。いろんな芝居を下敷きにして、代役専門役者で泥棒の七色いんこが七変化する。ちょっとブラックジャックに似てる。「じゃじゃ馬ならし」の最後のコマのいんこが、やたらと色っぽいのですが。ラストがせつない「シラノ・ド・ベルジュラック」が好きだ。
読了日:9月10日 著者:手・治虫

読書メーター


staymyblue at 14:29│Comments(0)TrackBack(0) books 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
◆出没場所◆
◆9/10 Zepp SENDAI RAG FAIR
◆9/26 福島OUT LINE SCOOBIE DO
Comments
Profile

Sugar

訪問者数

    記事検索