2005年09月11日

入荷しました5

00aecad5.jpgiPod nano の発売にともなって、iTunesも新しくなったね。
いままでなかったのが不思議だった、「フォルダ整理」ができるようになってとても便利。

これで外を出歩いていても、「最近なにを新しく入れたか分からず、結局いつものを聴いてしまいました現象」もなくなりそうです。

プレイリストづくり用のプレイリストも小さくまとまっちゃって、スッキリであります!  

Posted by きとちゃん at 23:38Comments(7)TrackBack(0)

2005年05月03日

かゆいところに手が届かない

(前からうすうす感づいてはいたが)ブログのHTMLがぐちゃぐちゃだ。
サイドバーの「Categories」とか「Archives」からのリンク先が変だ。やだなあ。

ネットし放題の今の期間中に直そうと、現在奮闘中でありますが、まったく直る気配すらありません。どうなってんだ。どこが悪いんだ。

いっそのこと、エロサイトにとぶようにしちまおうか。イライラ。

と、一人で地味な作業をしているとロクなことを考なくなるので、今から遊びに行ってきます。

(「Categories」「Archives」は見ないように。)  
Posted by きとちゃん at 10:00Comments(3)TrackBack(0)