@研究室 [とめ]提出! [とめ]

2008年03月31日

パンダ様 / ゆき

パンダ様に会いに上野へ。
寝坊されて朝からイライラ。
パンダ様に会うためには入場券を買うために10m級の行列。
パンダ様の前に行ったとしても遠くからしかお姿を拝見できそうもなかったので諦める。
またいつかリベンジします。


仕方ないので上野公園で花見。
天気は曇りだし、寒いのに、花見の場所取りのすごいこと。
桜は満開で、まだ葉が出てなくて、一番の見ごろでした。


その後、両国へ行き、隅田川を水上バスで浜離宮まで下る。
船のデッキはとても寒かったですが、船から見る桜もきれいでした。
天気がよければ最高だったのに・・・。


浜離宮を散策し、秋葉原に行き、妹がほしがっていたFF7を探す。
全然なくて、しかも普通のじゃなくてインターナショナルじゃなきゃダメとか
意味の分からないことを言うので、苦労しました。
途中休憩したコーヒー屋さんではサークルのI東さんがバイトしてました。
3時間探してようやく見つけ、帰還。
お姉ちゃん、よくがんばった。


さて、今日私は何回秋葉原で電車を降りたでしょう?

stbass_tuba at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
@研究室 [とめ]提出! [とめ]