あけおめ 【とめ】中間市 【とめ】

2019年01月21日

ザギンのシースー 【とめ】

今の会社に10年間つとめてたわけだが、
今週が最終出勤日になります!
約1カ月の休養期間を経て、3/1から新しい会社!

関東にいる間にやりたいことやっとこうと思い、
銀座の寿司に初挑戦。
カウンターに座る。ドキドキ。
もうね、メニューとか無いんですね!
お寿司を真剣に味わいたかったので、
お酒のまずお茶!

白子の小鉢
お刺身(トロ、ヒラメ、イカ、カツオ)
炙りマグロ串
寿司(大トロ、海老、イカ、アジ、
コハダ、穴子、ねぎとろ巻、かんぴょう巻)

もうちょい何か寿司があった気がするけど
忘れちゃった!だいたい2時間かけて食す。
ドキドキしつつお会計したら、
1万円ちょっとでした!
さよなら諭吉!

すっごく美味しかったし、
人生至上一番美味しいトロだと思うけど、
やはり高いし、庶民が手を出すものではないなぁ
としみじみ思いました。
でも美味しかった!さすが銀座!

stbass_tuba at 23:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけおめ 【とめ】中間市 【とめ】