2010年09月16日

ブログを読む前に
どうして中国語学校での勉強では話せるようにならないのか知りたい方はこちら



このブログを読んでいるあなたは
きっと中国語に興味があるか、ひょっとしたらすでに中国に住んでいて、
中国語を話せるようになる必要があるのだと思います。


私がそうだったのですが、中国語を話したいなら、
「中国語学校に通っとけば大丈夫だろう」って
考えてしまいますよね。


でも、残念ながら中国語学校では話せるようにならないんです。
とくに、普通の中国語学校ではね。



どんな中国語学校なら話せるようになるのかも
ここに書いてあります>>




まぁ、冷静に考えてみれば当たり前なんです。
だって、早く中国語の勉強が完了してしまったら
生徒が来なくなってしまい、中国語学校のビジネスが
成り立ちませんからね~。



ということは、中国語を話せるようになりたいんだったら
中国語学校に行くよりも、もっと効率がよく、短期間で、
安上がりな方法があるんです。



中国語学校に通うより効率が良くて安く済み、
しかも自宅でできる中国語の学習法はこちらです>>






stdaysgogo at 00:24コメント(0)トラックバック(0)中国語学校では話せるようにならない! 
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ