近況

「"扇照契騎"女神アメノウズメ」も「女神アメノウズメ 扇照の契り」もかわいすぎる...................。

ほとんど肌色のIGOBはもちろんなんですけど、契りイラストで改めて見ると、普段の服装もえっちすぎませんか?


コミックマーケット94に参加しました。

Twitterではちょくちょく宣伝していたのですが、夏コミでZ/Xの手引書を頒布しました。
RT伸びてて嬉しいねって話を知り合いとしていた矢先、
使っているTwitterクライアントのバグみたいな仕様でTweetが消えてしまいました...(しかも2回
RTしてくださった皆さん本当に申し訳ありません...。また、ありがとうございました。

当日の様子です。

大変ありがたいことに、お昼を過ぎたあたりで完売しました。
暑い中お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!

ダウンロード販売も始まりました。

現在、BOOTHにて行っております。
再販は難しそうで悩んでいたのですが、ダウンロード販売ならできそうだったので導入してみました。
こちらもちょくちょくダウンロードしていただいているようで、ありがたい限りです。


概要

01 配置と役割
それぞれのスクエアが持つ役割を紹介しています。


02 ゼクス エクストラの長所・短所
ゼクス エクストラの登場で選択肢が大幅に増えた一方で、悩むことも増えたので、それぞれの特徴についてまとめました。


03 リソースとアドバンテージ
TCG系の話題ではよく取り扱われているカードリソースとアドバンテージについて取り上げています。


04 デッキとプレイを紐付ける

9月に発売される「エンジョイマーメイド」を題材に、デッキに対する考え方のアイデアを紹介しています。たくさん書きました。


05 スタートカード 破壊する?しない?
強力なスタートカードが増えたことで、スタートカードに対する考え方も変化しつつあるので、その話題について触れています。


06 イグニッションのタイミング
よく上がる話題についても取り上げました。「こういう場合はイグニッションすると良い」「こういう時はイグニッションしてもあまりおいしくない」といった例をご紹介しています。


07 中盤・終盤を戦う
中盤以降の考え方についても少し触れました。


おわりに

本当にたくさんの方に手に取っていただいて、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。
頑張って書いたので、ご興味ありましたら是非お手に取って頂ければ幸いです。

マーケティングにならないように気を付けていたつもりが普通にマーケティングになってしまった...


夏コミは「プレイ編」ということでしたが、冬コミに当選できたら「構築編」を頒布したいな~と考えています。

ここまで読んでいただきありがとうございました。