2007年01月18日

おいおい!

ブログ更新しろよ!な、ユウラですコンバンワース!!(爆

最近、友達の紹介でミクシィにもブログ書いちゃってるんですけど…日記の両立って難しいね!(苦笑
けど、こっちのブログの方が身内率が低いぶんだけ腐った事が書けるんで気が楽だったりしますw

あっちは旦那(オタクだけど)の他に、ユウラが愛すべきバカ妹系のアケちゃん(一般人)もブログ見に来るんだよ!


あんま「幸村萌え〜!」とか「獄寺かわいい〜(´д`*)」とか書きすぎると親戚のオバサンとかにまた「○○、結婚して子供もいてイイ年してんのにまだオタクなのかよ」とか可哀想な人を見る目で見るんすよ!!(滅

それだけは避けたい!w
恥ずかしくはないんだけど小馬鹿にされてるようでムカつくから。


ちなみにこっちのブログは旦那も存在を知らないんで。ミクシィでユウラを見かけた時にはココの話題は秘密の方向でヨロシク+(ぇ

まぁ、名乗ってる名前も違うんだけどねー。
steady7 at 03:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔