February 28, 2006

二足のわらじ5

古田PM実戦デビュー!

ようやく出てくれましたけど結果はこれからっすよ。

チームを見てそれから自分の練習ですからやはり難しいと思うし

米野選手に活躍

してもらわないとヤクルトの優勝も見えてこない。

打撃もまずまずよさそうだし今の所はうまく行ってると思うよ。

ラロッカも持ち前の打撃がいいし、

今年は誰かの打順であ〜あここで○○だよ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

チェンジだo┤*´Д`*├o アァー

がなくなりそう。

ラミちゃん

がブレーキになりませんように(-m-)” パンパン

生まれて初めて針灸院にいったけど楽になりますね〜

でもダメ出しをたくさんされてしまい凹みました。

野菜を少し

食べようっと(嫌いなんだよな〜)

新ユニの発表ファン決起集会申し込みしましたよ。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2人の天才VS.知将@チェルシ―VS.バルセロナ  [ スポーツライター大塚”下野魂”秀毅@deportista ]   February 28, 2006 14:24
スコアも試合展開も昨シーズンをなぞるように同じだった。違いはファーストレグのスタジアムがチェルシ―のホーム、スタンフォード・ブジッジであったこと、対戦相手のバルセロナに新たなる才能が加わったこと。知将モウリーニョにとってセカンドレグをアウェーで戦うことは....
2. 「ゆいレールの車窓から☆」  [ 「頑張れっ、高井雄平くん!」 ]   February 28, 2006 20:27
首里駅から乗ったゆいレールの車窓からでも、日航那覇グランドキャッスルは、目立っていました。...
3. トラ退治  [ 我声援養楽多。 ]   February 28, 2006 20:44
阪神の岡田が開幕投手に井川を指名したようで。 まあ、ぶっちゃけ どうでもいいんですけどね 今日は開幕戦の前売り券も発売開始だったんですけど 皆さんは買いましたか? 何度も言いますけど、開幕戦はライトスタンドを、 ヤクルトファンで埋めちゃいましょ....

この記事へのコメント

1. Posted by Ron   February 28, 2006 14:26
古田新監督さん、二足のわらじは、大変そうですが、何とか頑張って頂きたいです。
2. Posted by やぐ(でぃん)☆彡   February 28, 2006 22:24
紅白戦、じっくり見たかったです。
こういう試合こそ739で中継すればいいのに。

鳴り物入りの『スワローズTV!』が、サイアクの番組だったので、
勝手にひとり落ち込んでいます。
3. Posted by やぐ(でぃん)☆彡   February 28, 2006 22:26
あらら…私もTB失敗です(泣)。
4. Posted by うさ吉   March 01, 2006 00:22
古田選手兼任監督として始動ですね。
紅白戦だと、両チームを見ないとだから、ほんと大変そう。
少しづつ慣れていくんだろうけど・・・
選手としての練習がしっかりできているか、ちと心配してます。
スワTV、野球やってるとこを、もっといっぱい見たいんだけどね・・・
5. Posted by うさ吉   March 01, 2006 00:25
TB送れませんでした。ごめんね。
書き忘れたけど、お灸も気持ちいいですよ(^m^)
6. Posted by るり。   March 01, 2006 00:48
こんばんは。るりの方にはTB届いてます。
どうも、livedoorの場合
文章の中にTBを送りたい相手のリンクを一度入れてからTBを送ると送れるみたいですね?
今はカレンダーを観ていつ神宮の試合があるのか毎日にらめっこ状態です。
7. Posted by かわ   March 01, 2006 01:48
トラバは参照リンクの設定でっせ。
さてさて、わざわざリンク登録申請どうもです。
でもねぇ、、、、、、年齢はサバ読んじゃいかんよ(笑)
8. Posted by まさのりちか   March 01, 2006 01:59
お疲れ様デス
私も米野選手に期待してマス
課題のバッティングも成長してるみたいですし本当、楽しみですよネ
ユニフォ−ムのやつ、ファンクラブ入ってる人しか参加出来ないみたいですよネ
貧乏暇なしの私には5000円なんて高額・・・
でもヤクルトとJEFが優勝してくれれば一番満足
9. Posted by ハマ   March 01, 2006 15:03
皆様沢山のコメント、TB(出来なかった分も含め)ありがとうございます。(^人^)感謝♪
>>Ronさん
一人二役はもし自分がって考えたら正直無理ですね。仕事終わらせて早く神宮行きたいですもん(笑)
>> やぐ(でぃん)☆彡さん
そんなにダメダメだったんですか!?
そんなに言われるなら1度見てみたい。今月スカパー入りまーす
>>うさ吉さん
選手として古田さんはなかなか時間が取れないと思いますがその中で出てきてヒットを打つだけでもスタンドは盛り上がりますよ、絶対!
お灸もやりましたよ。限界まで熱さ我慢しました。今日も行きます。
10. Posted by ハマ   March 01, 2006 15:04
入りきらなかったのでもう一度!!
>>るりさん
相変わらず一久は笑わせてくれてますね。ラジオは聞けませんでしたが、『浜ちゃんと!』は見てましたよ。
>>かわちゃん
漢字も違ってた!!やってる最中に仕事がバタバタしてしまい慌ててエンターを連打してしまったら
年齢詐称でした。設定しました。ありがとう♪(#^ー゚)v
>>まさのりちかさん
オイラもまだファンクラブ入ってないけどユニも神宮ツアーも申し込みました。期待はしてないけどね
モチロン燕とJEFの優勝なら養老川へダイブです(嘘)
11. Posted by ぐっさん   March 01, 2006 16:02
来たよ〜
おっ!今月からスカパー復活するんやね!
じゃあ、関東以外で試合がある木曜日はハマちゃんちで観戦会をやりましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔