SlapStickStreak

サークル SlapStickStrike のサイトです。 新刊情報とかイベント参加情報とか

成人向けの内容を含むため、当サイトは18歳未満の閲覧を禁止いたします。
ご了承ください。

fate go 7章面白かった……
ステルス改行です。
いよいよ冬コミですね!といいつつ前回の告知が夏なのでいよいよ感まるでない!
そして今回は珍しく人外本ではなくfate/go本となります!


1.当日発布物
SlapStickStrike イ-38b
 
 ・新刊
幕間の裏物語 甘
500円
オフセット 20頁 成人向け  
ぐだ夫と絆レベルがカンストした縦セタなスカサハのいちゃらぶ本です。
縦セタによる縦セタ大好き向けの内容となっております。

例によってメロンブックス様でを委託しております。

参考に表紙をどうぞ!
スカサハ仕上げ0000-0

・既刊
500円
オフセット 20頁 成人向け 
もんむすくえすとぱらどっくす様のハイスラッグさんと勇者ルカくんのいちゃラブ逆レイプなおねショタ本です。
いつもより粘液3割増し!でお送りしております。
さんぷる(pixiv) 

1000円
オフセット 80頁 成人向け 
サークルクロビネガ様の魔物娘図鑑二次創作をまとめた総集編になります。
内容はEX1、EX2、EX3、描きおろしの計4本です。
描きおろしはジャバウォックとのぺろぺろぎゅぅぅな逆レイプとなっております。
さんぷる(pixiv) 

500円
オフセット 20頁 成人向け 
もんむすくえすとぱらどっくす様のリザードシーフ二人と勇者ルカくんのいちゃラブ逆レイプなおねショタ本です。
さんぷる(pixiv) 

私の魔物娘を紹介します!EX5.5(会場限定本)
非売品
コピー誌 4頁 成人向け
おなじくもんむすくえすとぱらどっくす様のリザードボスミランダと勇者ルカくんのいちゃラブ逆レイプなおねショタ本です。
こちらはEX5を会場にてお買い上げいただいた方に無料でつけるおまけ本になります。
※こちらは残部がなくなり次第終了となります。ご了承ください。

私の魔物娘を紹介します!EX3
500円
オフセット 20頁 成人向け 
魔物娘図鑑様のリリラウネちゃんといちゃラブサンドイッチ逆レイプなおねショタ本です。
なお、この本の内容はEX図鑑総集編に収録されているものと同一です。
ご注意ください。
さんぷる(pixiv) 

搬入の関係で既刊は小部数となる予定です。
一部はメロンブックス様でも取り扱っておりますのでよろしくどうぞ!

2.スケブについて
早い者勝ち一人まで受け付けいたします。
キャラはこれまで同人誌等で出したことのあるキャラ限定でお願い致します。

3.じゃんけん大会
15時にじゃんけん大会を開催します。
景品はいつもどおり色紙と会場ポスターの予定です。


では、第X特異点、冬コミ、宜しくお願いします!


今年は雨が多く涼しさを感じる夏ですね。
最近はポケモン探しをそろそろ切り上げなきゃいけないと思いつつぽっぽを狩っています。
ステルス改行です。
今年もやってまいりました夏コミ!というわけでお品書きをどうぞ!

1.当日発布物
SlapStickStrike I46a
 
 ・新刊
私の魔物娘を紹介します!EX6
500円
オフセット 20頁 成人向け 
もんむすくえすとぱらどっくす様のハイスラッグさんと勇者ルカくんのいちゃラブ逆レイプなおねショタ本です。
いつもより粘液3割増し!でお送りしております。

例によってメロンブックス様でを委託しております。
サンプルはこちら。(pixiv)

参考に表紙をどうぞ!
160630私魔EX6表紙6


・既刊
私の魔物娘を紹介します!EX図鑑総集編
1000円
オフセット 80頁 成人向け 
サークルクロビネガ様の魔物娘図鑑二次創作をまとめた総集編になります。
内容はEX1、EX2、EX3、描きおろしの計4本です。
描きおろしはジャバウォックとのぺろぺろぎゅぅぅな逆レイプとなっております。

私の魔物娘を紹介します!EX5
500円
オフセット 20頁 成人向け 
もんむすくえすとぱらどっくす様のリザードシーフ二人と勇者ルカくんのいちゃラブ逆レイプなおねショタ本です。

私の魔物娘を紹介します!EX5.5(会場限定本)
非売品
コピー誌 4頁 成人向け
おなじくもんむすくえすとぱらどっくす様のリザードボスミランダと勇者ルカくんのいちゃラブ逆レイプなおねショタ本です。
こちらはEX5を会場にてお買い上げいただいた方に無料でつけるおまけ本になります。
※こちらは残部がなくなり次第終了となります。ご了承ください。

私の魔物娘を紹介します!EX4
500円
オフセット 20頁 成人向け 
 もんむすくえすとぱらどっくす様のサキュバス、エヴァと勇者ルカくんのいちゃラブ逆レイプなおねショタ本です。

 私の魔物娘を紹介します!4
500円
オフセット 20頁 成人向け
ミミック娘ちゃんとぬるぬるいちゃいちゃする本です。

搬入の関係で既刊は小部数となる予定です。
メロンブックス様でも取り扱っておりますのでよろしくどうぞ!

2.スケブについて
早い者勝ち一人まで受け付けいたします。
キャラはこれまで同人誌等で出したことのあるキャラ限定でお願い致します。

3.じゃんけん大会
15時にじゃんけん大会を開催します。
景品はいつもどおり色紙と会場ポスターの予定です。


では、夏の陣、宜しくお願いします!






このページのトップヘ