July 08, 2008

東京ディズニーリゾート パークミュージック DAM カラオケ

もうプレミアDAMを探さなくていいんですね!







東京ディズニーリゾート25周年を記念して、
パークミュージックがDAMで歌えます!
曲リストはこちら

もうお風呂でこっそり熱唱しなくても
プレミアDAMを探してi-pod繋がなくても、
ビッグバンドビートのシンガーになれるし
ハロウィンダンスの練習ができるんだーーー!!


これ企画した人は、神様です。
ついでに「魔法にかけられて」と「ハイスクール・ミュージカル」も
お願いしまーす♪



steamboat at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ディズニー 

June 14, 2008

センター・オブ・ジ・アース −東京ディズニーシー

ジュールベルヌの小説、
センター・オブ・ジ・アースが2008年夏に公開となります。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/18621/

一足早くアメリカで公開されました!
その劇場予告版がyoutubeで見られます。



東京ディズニーシーのアトラクションにそっくりで楽しみですね!
さらにキューラインの絵に似ているシーンもあって…
どこまでフューチャーされているのか気になりますね。



夏まで待てないなっしーは、
明日先行上映のインディ・ジョーンズを見に行きます!
今なら東京ディズニーシーの
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮の前で
宝物を探している博士に会えます。
探してみて!!



↓インディ・ジョーンズを見たいならポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!


February 04, 2008

雪の日の東京ディズニーランド

a6c93a07.jpgどのくらい寒いのかというと
←このくらい寒いです。










ミッキーも白い息を吐くくらい寒かった雪の日。
エントランスのキャストに何人くらいいるのか聞いたら
「1万人ちょっと」との回答。
年パス持ちのなっしーは1万人もいるのか!と驚きました。


軒並みいろんなアトラクションがお休みし、
しかもリハブで元からお休みなんてアトラクションも多々ありました。
ショーは全滅ですが、
3回目からワンマンズドリームだけはやってくれました!
すっごい寒そうだったけど。
フィナーレの衣装すっごい寒そうだったけど。

ウォルトとミッキーは仲良く白いお帽子。
90a04c12.jpg







東京ディズニーシーはどんなかな?と思って
偵察に行ってきました。
根性無しなので、ミラコスタから。
6882dee0.jpg








世にも珍しい「火山に積る雪」を見てきました。
ありがたやー。


こんな寒い日にはDVDもいいですよ♪


25thもいいけど50thも!



December 04, 2007

カストーディアル・アート

98909a0e.jpg落ち葉アート!














ウェスタンランドのカストーディアルのお姉さんが
一生懸命 珍しい 掃除の仕方をしていたので
見ていると、こんなん出ましたけど!

ミッキーうまい!



なっしーが他に見たことあるのは
ミニー、ドナルドにグーフィーまで!
「練習するんですか?」と聞くと
「ミッキーに描き方教えてもらうんです」と。


(・∀・)


もっといろんな人に教えてあげて!


↓お絵かき好きならポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!


November 01, 2007

HIGH SCHOOL MUSICAL


まずはDVDで予習!

(10月はハロウィンで忙しくて(笑)
ブログどころじゃなかったですー。すみませーん!)

今さらながら、ハイスクールミュージカルにハマってます。
7月にYouTubeでWe're All in This Togetherを聞いてから
ディズニーチャンネルで見て、
もっと見たくてDVDを買って…と
どっぷりハマっています。

トロイ(主役の男の子)とガブリエラ(主役の女の子)が
友人や双子の姉弟の邪魔を乗り越えて
歌う楽しさや本当の自分に気づく…というお話です。


なんといっても一番の魅力は歌!


このCDは、歌詞がついてるし
国内版1枚の値段で、
カラオケまで付いてるからとってもおすすめ!


↓ ↓ ↓
続きを読む

steamboat at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ディズニー 

October 09, 2007

ハワイにディズニーホテルが!

965d3719.jpgキャラクターダイニングは
こんな感じですか?










3日にウォルトディズニー・パークス・アンド・リゾーツが
発表したところによると、ハワイにホテルを建設するようです。

やったー!!!!

ディズニー・バケーション・クラブが
タイムシェアのためにコ・オリナ・リゾートを
21エーカーも買い取りました。
(イギリスの湖水地方を買い取るなら100エーカーにしてください)

場所はココ!

拡大地図を表示

位置的にはコオリナ   空港   ワイキキ
って感じです。


<人気のハワイアンアルバム>


続きにソースがあるよ☆

↓ ↓ ↓


続きを読む

steamboat at 19:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ディズニー 

September 17, 2007

ディズニー・ア・ラ・カルト

6e8b54d5.jpgあれれ?

おっかしーなぁ?










ディズニー・ア・ラ・カルトが東京ディズニーシーで
9月4日より始まっています。

アメリカン・ウォーターフロントで見た大道芸。
カストーディアルのお兄さんが、
灰色のカートを押していると何やら異変が…





↓ ↓ ↓


続きを読む

September 10, 2007

カウントダウン・プレビューナイト ぴあ VS JTB

06c93ffc.jpgAre you ready
for Halloween?
or preparing
pre-countdown?











12/28、12/29の19:00-22:30に
東京ディズニーランド
カウントダウン・プレビューナイト 2008が開催されます!

チケットがぴあとJTBで買えるらしいので
なんか特典とか特典とか特典とかwないか調べてみました。


↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む

September 01, 2007

東京ディズニーランド 25周年 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

882f73ca.jpg来年はこんなコスチュームで行くから!



え!?
じゃあハロウィンに間に合わせないと!


夏の昼イベントがまだまだ終わっていないうちから
ディズニーハロウィンの衣装やらコスチュームやらウィッグやら
作っているみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

JCBのサイトで東京ディズニーランド 25周年の
イメージが出ましたよ!!!(続きにあるよ)





↓↓↓


続きを読む

August 22, 2007

グーフィーのクールパニック

8b19b9ef.jpgぶら下がり!












完全なるグーフィーのジャングルジムですね。
どっからどう見ても壊れたマシンを
直そうとしているなんて思えない暴れっぷりです。

この日はものすごく暑い日で、
「システム調整で」ドリームス・オン・パレードは中止になり、
「悪天候のため」レジェンド・オブ・ミシカは中止になりました。
(そこは揃えようよ)

このグーフィーマシンが通った後には
暑すぎて水が蒸発して、パレードルートが湯気でもくもくでした。
グーフィーにもミシカにも新たなる伝説が刻まれましたね。





水かかっちゃった↓ならポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!



August 20, 2007

ボンファイアーダンス

e244a132.jpgソレ! ソレ! ソレ!
サーコッ! ビーッグサーコッ!








初日にはしご(ランド→シー)して、
ボンファイアーダンス見ました!

ブレイジングリズムの再来って感じで
まーよかったです♪
ダンスもノリでなんとかなっちゃうので
ダンスエリアがオススメです。
ビューイングエリアでも、普通のデジカメだと
撮影は夜でちょっと厳しいので、
思い切ってダンスエリアがいいと思います。



最後はもちろんビクトリー!なら↓ポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!



July 23, 2007

グーフィーのクール・ザ・ヒート

22cde0a7.jpg噂のウォシュレット・グーフィー(笑)











クール・ザ・ヒートは、
シンデレラ城を一生懸命修理する
グーフィーが陰の主役ですね。

撮影される方は、
透明なビニールでちゃんと守ってくださいね☆





↓「バルブを開けて!」ならポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!


July 21, 2007

カリブの海賊 変わったのはココ!

b03f4115.jpgアメリカのカリブの海賊には
こんな肖像画が。














連日朝から90分待ちで、
外にキューラインができるほど大賑いのカリブの海賊。
(なっしーは18日に乗ってきました☆)

写真はOKですが、
フラッシュ、液晶の光は
海賊たちに気づかれちゃいますので消しましょうね。

さて、どこが変わったかわかりましたか?
以下、ネタバレ。




続きを読む

July 20, 2007

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト

46253ef0.jpg騒ぎまくって撮れなかったので
アメリカのジャックを。













東京ディズニーランドの
ウェット&ワイルド・パイレーツナイトに
参加してきました!
わりと後ろでも、キャッスル・フォアコートにいれば
もれなく水かかりますので、ご安心を。
「Yo Ho Yo Ho」さえ叫べば、みんなビー・パイレーツ!


ネタバレは続きで。
持ち物チェック!


びしょぬれになりたい人:

・ケータイ、カメラが入れられるジップロック
・着替えのシャツ(パークで買っちゃえ)
・フットワークの軽い靴
・広い心


ジャック様を拝みたい人:

・つばのある帽子
・とにかくレインコート
・遠い目と双眼鏡かすごいカメラ




続きを読む

August 30, 2006

ただいまー!

4b788c59.jpg明日からぼちぼち
アップします!


おやすみなさーい。



↓瞳に写っているゲストが見えたらポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!


steamboat at 20:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!つれづれ 

August 29, 2006

パコの迷宮ツアー

f1a4a090.jpgちゃっかり参加してました☆








ハイタワーさんの後ろに見えるのは
クリスタルスカルの魔宮ですね。
ってことでインディージョーンズアドベンチャーに
彼も参加していたようです。

この他、レイジングスピリッツも
訪れていたようですね。
ハイタワーさんが向かい合わせて、
怒りを買ったのかしら…。





続きを読む

steamboat at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ディズニー 

August 28, 2006

噂のエレベーター

2f07d718.jpg現場保存!







ロビーに入って正面が、
壊れたエレベーターです。

コレ見ると恐怖倍増!


そうそう、
隠れミッキー見つけました。





続きを読む

steamboat at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ディズニー 

August 27, 2006

枯れた花瓶

204183b3.jpgロビー中央。





ソファー近くに飾られている
花瓶のお花が枯れていました。
長い間人の手が加わらなかったからでしょう。

ん?

近くの観葉植物も枯れています。
いたるところにホコリが積もっています。

ベアトリスさん、掃除しないのかね?


でもニオイは新築と思ったらポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!


steamboat at 21:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ディズニー 

August 26, 2006

高塔

5ed6f168.jpg中国の珍品。








ロビー入ってすぐ右は
中国から集めたものが置いてありました。

高塔=ハイタワー?
彫刻家に作らせたのか、
暖炉のようなところに高塔の文字。

大富豪はお金の使い方が違うね!


自分の名前を英語にしたことがあったらポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!




steamboat at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ディズニー 

August 25, 2006

ルームナンバーは?

31129ec2.jpgホテルのフロント。







ハイタワーさんは世界の融合がお好きなのか、
フロントの台はエジプトの壁画で
できていました。

この横にベルがあるんだけど
鳴りません。
やはり月日が経つと
こんなところも寂れていくのね。


ホテルの鍵のキーホルダーがほしかったらポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!




steamboat at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ディズニー 
Disney Hotels


カリフォルニア
ディズニーランドへの旅行