July 20, 2007

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト

46253ef0.jpg騒ぎまくって撮れなかったので
アメリカのジャックを。













東京ディズニーランドの
ウェット&ワイルド・パイレーツナイトに
参加してきました!
わりと後ろでも、キャッスル・フォアコートにいれば
もれなく水かかりますので、ご安心を。
「Yo Ho Yo Ho」さえ叫べば、みんなビー・パイレーツ!


ネタバレは続きで。
持ち物チェック!


びしょぬれになりたい人:

・ケータイ、カメラが入れられるジップロック
・着替えのシャツ(パークで買っちゃえ)
・フットワークの軽い靴
・広い心


ジャック様を拝みたい人:

・つばのある帽子
・とにかくレインコート
・遠い目と双眼鏡かすごいカメラ






ウェット&ワイルド・パイレーツナイト、おもしろかったです!
夏の夜に水浴びれるのは、ちょっとない経験だよね。

あのくらいのストーリーで、
ジャックの声が日本語なのはちょっとなーって思ったけど
動きも映画から抜け出たみたいだし、
ところどころにあるセリフが、まさにジャック!で
パイレーツ・オブ・カリビアン ファンには
素敵なプレゼントでしたね。

音楽も映画の曲が、マッシュアップされていて
いい感じにノリノリでした!
ブラックパール号に乗ったジャックが
シンデレラ城からドンパチするのは見ごたえありますね。

なっしーはちょっと左から見たので
ファイヤーがとっても暑かったです。
まるでジュラシック・パーク・ザ・ライドと
バックドラフトの黄金往復運動のような…。

今年の夏は、短くなりそう☆


↓「ジャック!」「キャプテンだ」ならポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アウトドア腕時計   September 03, 2011 02:44
1 ミリタリーウォッチ
2. Posted by ポラロイド   September 04, 2011 02:01
1 オリンパス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Disney Hotels


カリフォルニア
ディズニーランドへの旅行