July 21, 2007

カリブの海賊 変わったのはココ!

b03f4115.jpgアメリカのカリブの海賊には
こんな肖像画が。














連日朝から90分待ちで、
外にキューラインができるほど大賑いのカリブの海賊。
(なっしーは18日に乗ってきました☆)

写真はOKですが、
フラッシュ、液晶の光は
海賊たちに気づかれちゃいますので消しましょうね。

さて、どこが変わったかわかりましたか?
以下、ネタバレ。






まず海賊の時代へ戻ってからすぐに
「デッドマンズ・チェスト」が左側にありますね。
デイヴィ・ジョーンズの心臓の鼓動が聞こえてきます。


そして最大の見せ場である、
ミストスクリーンの中から現れるデイヴィ・ジョーンズ!
一瞬なので見逃さないでね。


海賊たちの戦闘シーンへとやってくると
左の船の上にキャプテン・バルボッサが!
映画にも出てきたあの「セリフ」が聞けなくなってしまうのは
ちょっと寂しいですが、バルボッサが指揮しているところを見ると
もうわくわくしちゃいますね!
大砲スレスレでボートが通り過ぎるので、
当たらないように気を付けてくださいね。


さて、カリブ海に浮かぶある港町にやってきました。
そこにいるのは、なんとキャプテン・ジャックスパロウ!
右側と左側に1度ずつ出てくるので、
ボートのどちら側に乗っても大丈夫です。


武器庫を越えたら右側に大注目!
お宝を手に、鼻歌を歌うジャックが待っています!
動きがホントに映画のジャックみたいで
何回でも乗りたくなります!

ディズニーの映画とアトラクションはこうじゃなくっちゃ!


↓ウォーターフォールがドキドキならポチっとな☆
人気ブログランクにnaccyを応援する!




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミリタリーウォッチ   September 03, 2011 02:44
1 アウトドア腕時計

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Disney Hotels


カリフォルニア
ディズニーランドへの旅行