February 04, 2008

雪の日の東京ディズニーランド

a6c93a07.jpgどのくらい寒いのかというと
←このくらい寒いです。










ミッキーも白い息を吐くくらい寒かった雪の日。
エントランスのキャストに何人くらいいるのか聞いたら
「1万人ちょっと」との回答。
年パス持ちのなっしーは1万人もいるのか!と驚きました。


軒並みいろんなアトラクションがお休みし、
しかもリハブで元からお休みなんてアトラクションも多々ありました。
ショーは全滅ですが、
3回目からワンマンズドリームだけはやってくれました!
すっごい寒そうだったけど。
フィナーレの衣装すっごい寒そうだったけど。

ウォルトとミッキーは仲良く白いお帽子。
90a04c12.jpg







東京ディズニーシーはどんなかな?と思って
偵察に行ってきました。
根性無しなので、ミラコスタから。
6882dee0.jpg








世にも珍しい「火山に積る雪」を見てきました。
ありがたやー。


こんな寒い日にはDVDもいいですよ♪


25thもいいけど50thも!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのマハロ   February 04, 2008 09:24
なっしーが息したの?
2. Posted by ニコン   September 04, 2011 02:01
1 デジタル一眼レフ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Disney Hotels


カリフォルニア
ディズニーランドへの旅行