ひどく ゆるやかなひび プラスあるふぁ

超・不定期オリキャライラストブログです。

▼管理人の気力次第で更新頻度は超不定期でジャンルも変動しますが、基本的にはオリキャラ中心です。
 転載、再配布厳禁!

ブログのテンプレートを変更しましたという理由をつけて、
久方ぶりの記事投稿です。

今、ピクファンに参加するため、考えたキャラクターを描いてるけど
描き慣れてないから苦戦中…(TДT)

何でこんなに手こずるようなキャラクター思いついちゃったんだろうと思いつつ、
自分の思い通りのキャラクターが出来上がった満足感も感じながら描いてたりする。

企画開催期間中に完成させられるか、分からないけど
描ける時に描いて近付けないとぉ…。゜゜(´□`。)°゜。

ん~、あと6日くらい?
間に合わなかったら……創作キャラクターかな…(≡ω≡.)



再び、放置プレイ状態になってしまいましたが、ネットサーフィンはしてたりします(;´・ω・)

タイトル通り、思い出したようにピクシブの企画とかで出したキャラ(特にピクファンに出したキャラ)が
現代に転生してたら、どんな姿かな~とか、こんな服着せてみたいな~とか思ってる私がいる…onz

まあ、前から浮かんでは消えを繰り返していますが実現はしてない…(;´Д`A ```

他にもやる事があるので、そっちに全力投球されて
結果的に絵を描く気力は、ほぼゼロに近い…

うちに帰って、ひと休みしてるとね…
( ˘ω˘)スヤァ→→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みたいな感じになってる時ありますんで…(-_-;)

前に一度だけ、『よっしゃ描くか!』ってなって、描いた事もあるんだけど
思うように描けなくて断念してしまって以来、頭に浮かべるだけ。

でも休みであろうがなかろうが関係なく、全く絵の事考えられなくなってた時とは違って
今は、少し余裕がある感じなので休みの日に時間があって気力があったら、
キャラクターを一人だけでも描いてみたいなと思っていますが…(;^_^A

相変わらずの不定期&鈍さ加減なので期待はしないで、
ふと思い出す感じでいると良いと思います。

ゆるやかというか、ゆるい感じがしないな~という事で、
前に、もう更新はないとか書いておきながら
ホームページ&ブログタイトルをひらがなとカタカナ表記に変えました。

使いたいフォントがあったのでタイトル画像を作成して
ブログもタイトル画像が設定できるデザインに変更。

↑このページのトップヘ