2007年02月26日

妙なところで運を使う

久しぶりに香川のナゼベスへ遠征。
大会結果は微妙だったのでスルー。(ぉぃ
で、大会が終わった後で米版のチャンピオンパック(780円)を1つ買ってみる。
狙いはメタポ。単純にメタポの数があまりないので。

何故か魔法石の採掘(ウル)を当てる私。

何か大騒ぎになりましたよ、ええ。
つか騒ぎすぎだよ君達。(ぁ

ものは試しということでもう1つ買ってみる。

しっかりメタポを当てました。

いや運使いすぎな気がするよ私!?
むしろあれか?大会で盛大に事故りまくった埋め合わせか?(知るか
まぁ当たったことは良いことなので特に気にしませんが。(ぇ

さて、新制限に直さないと。
steel_beowulf at 00:47|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)遊戯王 

2007年02月23日

MHP2nd購入

そんなわけで400時間ほどプレイした前作データを引き継いで早速プレイ。(ぉぃ
・・・初っ端から資金999999とはすごいなー・・・
さて、ハンター生活に入るとしましょう。(マテヤ


【遊戯王】
宝玉獣デッキはわりかし面白い&戦えるという感じに。
あと遊びでかつての終焉もどきを作成。
妙に大味になってしまったものの意外といけそうな感じ。

2007年02月16日

あっちゃー・・・

色々わけありで放置しまくってました。
申し訳ない。

とりあえずFOTB2箱の開封結果でも書いてみます。

レリ:Sペガサス、キャプテン金、炎魂、閃光バリア
ウル:レアヴァリュー2
スー:エンライズ、ノーレラス2、インヴィシル、風帝、閃光バリア

あとFBの大会の商品2パックを開けたらブレイズキャノントライデント(スー)がヒット。
2箱でレリ4枚だったので結果としては上々。
レアヴァリューが2枚出たので宝玉獣を組んでみるつもり。
あとやっと待ち望んだ墓守の新カード登場がうれしかったり。
ただ属性が地なのがいただけませんが。(墓守は全部闇なのに・・・

さて、動かねば・・・
steel_beowulf at 00:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

2007年01月01日

ありゃりゃ

しばらく書いてなかったよ・・・
とりあえずあけましておめでとう、とだけ。
steel_beowulf at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月21日

普通に忘れてた

体調も良くないし忘れっぽくなってる気がしてならないここ最近。
steel_beowulf at 15:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月20日

忘れてた

なので穴埋め。(滅
steel_beowulf at 11:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月19日

無理にでも

無茶でもすべきか。(何
steel_beowulf at 01:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月18日

パソコン不調

またフリーズしやすくなってきたので参ってます。
steel_beowulf at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月17日

異常気象?

強めの雨が降ったかと思ったら雹まで降りやがりました。
時期的にはおかしくないんですがね・・・
まぁ雪でなかっただけいいか。
雪はもう岩手居たときのでこりごりです。
steel_beowulf at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月16日

やばいやばい

たまたま見つけたとある小説にはまってたらこんな時間になってました。
単なる息抜きのつもりだったんだけどなぁ・・・
steel_beowulf at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月15日

良くない

妙に体調が良くない今日この頃。
特に目と頭と腹が。微妙に肩も。
進めたいのも進まん・・・
steel_beowulf at 23:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月14日

わけありです

微妙に身動きが取りづらい状況。
体痛いわなんやらもあってさらに。
何故じゃぁ!?
steel_beowulf at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月13日

原因不明

肩が痛いわ、足も痛いわで妙に疲れてる本日。
特に思い当たる原因がないのに何故だろうか?
とりあえず睡眠をとることで解決を図ってみよう。
steel_beowulf at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月12日

微妙にふらふら

そんなわけで睡眠優先します。
おやすみ。
steel_beowulf at 22:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月11日

ため息

なんかうまくいかないなぁと嘆息する今日この頃。
どうしたものか・・・
steel_beowulf at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月10日

忘年会

ナゼベス主催(?)の忘年会の行って来ました。
ぶっちゃけ食って馬鹿話してきただけですが。
そして眠いのでおやすみ。(ぉぃ
steel_beowulf at 01:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月09日

趣味カードかね

ジャンプ02号についてたモザイクマンティコアを見て思ったこと。<タイトル
効果は要約すると
「生贄召喚に成功すれば次ターン自分スタンバイに生贄が攻撃不可と効果無効が付いて戻ってくる」
というもの。
ぶっちゃけ黙する死者と変わんないですな。
というか攻撃不可と効果無効の両方が付くのが厳しい。
どっちか片方だけならかなり使えたと思うのですが。ちょっと強くなりすぎる気もするけど。
あ、クリッターとかの墓地発動系の効果はどうなるんですかね?
スキルドレイン解釈なのか、それともハデス解釈なのか。
とりあえず3枚集めておきますか。使う予定はないけども。(ぉぃ
steel_beowulf at 00:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

2006年12月08日

なぜじゃ

CD焼きがうまくいかん・・・
何が悪いのだろうか・・・
steel_beowulf at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月07日

少しずつでも

やらないと始まらないので動きます。(謎
怠け癖が付いてしまってるのでしんどいのですが。(滅
steel_beowulf at 00:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月06日

再改造

次元斬を再び改修。
一昔前のギミックが搭載されつつも現行で戦えるように調整。
さて、今度はやれるか?
steel_beowulf at 00:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)遊戯王 
プロフィール
テト
アルトアイゼン(パーフェクト機械王)でデッキの裏表紙を飾るという野望を持つアトランティス魂管理人。
この春、新社会人としてデビュー。
カウンター