2006年07月

2006年07月31日

月末

7月も終わりですか。
なんか早いなぁ・・・
まぁそれだけですが。
だって、ネタないんだもん。(死
steel_beowulf at 23:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月30日

狩猟生活

モンスターハンター漬けな土日を送ってました。
そんなわけでまともな食料を口にしてません。(ぉぃ
いや、食べる時間も勿体無いんで。(廃人め
それでは。(マテイ

2006年07月29日

半日ずれ

28日夜11時に帰宅してから29日の朝の10時までずっとモンスターハンター2をオンラインでやってた廃人です。
まぁそのおかげでランク30の試験突破してハードクラスにいけるようになりましたが。
で、昼頃に寝て起きたのが夜7時、時間が半日ずれてます。
そのせいか頭が痛い。まぁこれは単にゲームのやりすぎかもしれませんが。
とりあえずこれからハンター仲間と集まってPをやる予定です。
ホント廃人だな・・・

2006年07月28日

ここまできている

明日、明後日と万代書店で遊戯王の大会があり、賞品もいいので出場登録をしていたのですが、キャンセルしてきました。
主な理由は体調不良。
ぶっちゃけ外出歩く気力がなく家でごろごろしていたいのと、万代の大会は参加人数が多く(4〜50人)待ち時間が長いため最後まで調子を維持できないと判断したため。
途中からもういいや、となって適当にやりだしそうですから。現状だと。

あともうひとつ理由があるんですけどね。
土曜にハンター仲間と集まって狩りに行くことになってるので。
(よーするにモンスターハンターPをやるということ)

遊戯王の、というかカードゲームそのものの優先順位がかなり落ちてることを認識。
お盆に実家帰って気力補充しないとなぁ・・・
steel_beowulf at 23:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

買い物の横で

久々に仕事が残業少な目で終わったので帰りに買い物をしてきたのですが、ゲームコーナーでポケモンダイヤ&パールの店頭デモが流れてたので視聴。
今度の舞台シンオウは北海道ですか。
関東、近畿、九州ときて北海道、

この流れならその次の舞台は四国に違いないと思うのですがどうでしょう?


それはそうと北海道がシンオウならスパロボOGに登場するシンオウブレードって北海道ブレードになるのでしょうか?(なるわけあるか


どうも疲れで思考がやられてるらしい今日この頃。
ちなみに気候は暑くない(むしろ涼しいくらい)ので暑さにはやられてません。(何
steel_beowulf at 20:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)趣味 

2006年07月26日

眼精疲労

目がえらい疲れてます。
一応寝てるはずなのに回復する兆しがない・・・
とりあえずしばらくは睡眠重視でいかせてもらいます。
では。
steel_beowulf at 22:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月25日

腹痛に襲われる

朝起きたら猛烈な腹痛に襲われました。
正直、動くのさえままならないほど。
ひとまず無理して動いて薬を飲みましたが。
で、しばらく横になっていたら痛みが引いてきたので出勤。
若干遅刻しましたが、まぁしょうがない。
仕事中も腹痛は続いてなかなかに大変な一日でした。
おまけに頭も痛かったし。
そんなわけでさっさと寝ます。というか寝るしかない。
おやすみ。
steel_beowulf at 22:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

寝るのみ

誇張抜きで体調がやばいのでさっさと寝ます。
おやすみ。
steel_beowulf at 00:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月23日

金縛り?

今日起きたら左腕と口が動かないと言う事態に遭遇。
しばらくしたら元に戻りましたけども。
これが金縛りと言う奴か!?
まぁそれだけですが。(ぉぃ
だって、モンハン2のオンラインが楽しいので遊戯ネタなどないのです。(死
では。(マテ
steel_beowulf at 22:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

腹痛に悩む

ちょっと分量間違えて食べ過ぎました。
おかげでかなり腹が痛いです。
30分ほど音楽を聴きながら寝転がってたら大分マシになりましたが。
しかし寝転がってたせいで今度は頭が痛くなってきたのですが。(滅
これって詰まるところもっと休めということなのだろうか?
とりあえず養生することにします。

steel_beowulf at 22:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カウンター