8f3fd09c.jpg
224e6e35.jpg
こんにちは!しょーのです。

今日はいい天気、照り返しで日焼け指数高めです

ハウスの支度も順調に進んでいます。

写真は散水機の調整をする親方です。水平に、真っ直ぐに、左右対称の長さに、します。チェックポイントはたくさんあります。

ハウスの地面には、緑のシートを敷きました。だんだん見慣れたハウスの様子になってきました。
この上にビートの苗が置かれます。

午後から水を撒きます。

苗もなにもまだないですが、散水機のホースに穴が開いてないかわ確認するためと、乾いてしまっているハウスの地面を落ち着かせるために、やっておくのです。

今日はお雛祭りですね。お昼には美味しいちらし寿司をいただきました。