ビートの草抜きしんどい

こんにちは!しょーのです。

午前中は芋掘り。
親方が午後用事があったので、奥様と草抜きをしてました。

暑いのでちゃっちゃと終わらせちゃおう!と始めたものの、意外に草がある…。
ビートが足に絡まって歩きにくいしー。

というわけで、午後は早めに上がることになりました。
早めに帰れた時間を使って、ついに新しいつなぎを購入してきました☆
ついでに水に濡らして使うクールタオル(?)を買ってみました!暑い毎日を乗り切る助けになるのでしょうか!?800円しました!

こんなに暑いのに、一ヶ月も経てばネックウォーマーを着れるほど寒くなる(かも)と思うと、もう楽しむしかありませんね!