March 11, 2007

レジは責任者番号を入れないと動きません。

…………ハイ。バイトの話です。
泣きたいくらいに覚える事が多くて、世のアルバイターさんはすげぇと感心しきりです。
とりあえずレジの操作法、お札の数え方、ゴミ捨て等等どんどん教えられてきたわけですが
(五時間契約の所を研修及び春休み期間のため七時間ぶっ通しで)(途中休憩三十分で)
頭から順繰りに忘れそうで怖いわけです。そんな初出勤でした。
明日また同じ時間働いてきますが…うぅ、忘れてないかな、怖いな。

■スライディング土下座と映画。
今日は本当は友達と映画を観に行く予定だったのです。
が、どうにも風邪が治りそうにないので(バイトで死ぬと予想)ごめんなさいしたのです。
…結局映画観てました家で。まったり。「劇場版名探偵コナン探偵達の鎮魂歌」。
ルカリオ観たよ!並に退かれるんですけど学校で話すと。何でだ(もう学校ないけどさっ)。
平次出ないねーとか探たん(たん!?)来たっ!!とかわーきゃー騒ぎながらだからでしょうか。
あいつな、犯人あいつなのなっ?!とか親子で心から楽しんでるからでしょうか。

最終的に白馬君は元々快斗君だったよ設定なのかな。結局よく解らなかった…
少なくともコナンくんを川から救い上げたのは探君を着た快斗君なんですよね。
そうか実は探君はまだイギリスなのか…ちょっとときめいた(何に)。

そろそろ新一君(コナン君)出なくてもいいから快斗君主役の映画出来ないかなー。
白馬探vs黒羽快斗…あぁ、探が駄目すぎるかもしれない(ドジっ子筆頭)。
石田彰だってだけでときめくのにあのヘタレっぷりが最強ですよあの子。
まだ格好良かったのは烏丸邸の話の時かな。あのとき初めて見たんだ、探のこと。
原作(まじっく快斗)読んだら意外と駄目の子でさ(笑。

■ついでに。
コナンの映画で面白かったのは「世紀末の魔術師」と「ベイカー街の亡霊」。
世紀末〜はあの奇抜なアイディアとキッドの活躍が良い。
ベイカー街はどうも面白いと思ったら脚本がすごい人だったのね。
野沢尚ってば脚本家やら推理作家もやってた人じゃないですか。面白いわけです。
あれも話も発想も良い。コナンっぽい、というかね。ホームズが出てくるんだもんなぁ…!
お父さん関わってると結構面白いんだよ、コナン。
これだけはDVD欲しいなと思わせるのですよ。うん。

stellar_orange at 17:59│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 探偵への依頼費  [ 浮気の調査は料金でディスクロージャー探偵事務所。芸能探偵の興信所等のサイト ]   March 12, 2007 00:14
ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>探偵への依頼費以下に、探偵に仕事を依頼した際にかかる、おおよその依頼費用を挙げる。なお、必要経費も別途必要になる場合も多いが、目安...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔