1万円だけでいい?強盗がお釣りくれた

5000円くれ→5000円札渡す→もう5000円だ→1万円札渡す→5000円札返す

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/03/17/06.html

律儀な人ですなぁ

ただshop99で強盗をやるあたり、ただの馬鹿だという可能性も捨てきれない

許してやれよと少しだけ思ったけど、強盗だしいいや

「採用されたかった」面接受けた会社に爆破予告 女を逮捕

「採用されたかった」面接受けた会社に爆破予告 女を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090317/stm0903171633007-n1.htm

その発想は無かったわ

警察もこれほど楽な捜査は無かったでしょうね

某所でこの方の情報が続々と出ているようで、その内容も・・・


次はその熱意をもっと面接で表現すればいいと思います。次があれば、ですが

YAHOO検索エンジンでの順位が下がっている

最近、フォーチュン広島のサイトの順位が落ちてきてます。

世界的にはgoogleを使っている人の数が多いですが

日本ではまだまだYAHOO!が強いようなので、何とか順位が上がってくれないと困りますね。


現在、SEOについて色々調べています。

Webサイトに100点のSEO対策を施しても、検索エンジンはパッと100点の結果を出してくれる訳ではないらしいので

気長に待てばいい、と自分は思っています。

最近、Webサイトのh1タグやcss等を大きく変えたので、おそらく検索エンジンは審査の最中なのでしょう。

審査の最中に検索順位が安定するとは思えないので、審査が終わって順位が安定するまで待つしかないんじゃないですかね?

でも、そうも言っていられないのが企業であります。

どこが駄目なのか教えてほしいものです。
livedoor プロフィール
TagCloud
  • ライブドアブログ