December 20, 2005

キャバ嬢たちのプライドグランプリ!

女性-38先週で年末の
チーム対抗ポイント競争
が終わりました。

ランダムに10人くらいのチームに分けて、
同伴、本指名、場内指名、出勤などを
ポイント制にして一番高いポイントのチームには
賞金を出すというイベントを先週まで実施していました。


当初、あまり女の子たちには評判が良くなかったイベントでしたが、
進行するにつれさすがに自分のチームのポイントが
気になり出したりしていたようです。

ただし、日頃頑張れてない女の子にとっては
自分の成績によりチームに迷惑がかかってしまうということもあり、
相当プレッシャーだったとか?!
いつになく頑張っておられました。
そういう意味ではお店の思惑的中って感じかな?!

最終的には僅差だったようで、最終日はかなり忙しかったみたいだね!

勝ったチームの女の子たちは
明らかにハイテンションでした。。


ClickHere


稼げる競馬はココ



step_w at 18:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)キャバクラ | お店

December 14, 2005

人見知りキャバ嬢の災難

忙しくて更新が停滞気味です。
しかし、読者もいるようなので週2回は頑張って更新したいと思います。

女性-37先日、送ったmayumiちゃんは
キャバ
嬢なのに人見知りの激しいギャル系の女の子。
お店のキャバ嬢たちとも
なかなか打ち解けるコトが出来ず、
更衣室でも孤独なんだとか・・・。
(その割にはオレとは話してるんだけど??)

そんなmayumi嬢がお店から
『誰か働いてくれる女の子、紹介してよ』と言われ、
友達が入店すれば多少孤独感も払拭できると思い、
キャバ嬢経験のある女の子を紹介したらしい。

ところが結果は・・・不採用。
その後、お友達とは気まずい雰囲気になってしまったようだ。
店としてはもう少し素人っぽい女の子を期待していた模様。


“だったら最初ッから言えよー”っとかなりご立腹でした。
しかしその後友達とも関係は修復出来たみたいだけどね。。

どの世界でも人を紹介するって言うのは簡単な事じゃないね〜。


ClickHere


稼げる競馬はココ


step_w at 14:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)キャバクラ | お店

December 02, 2005

離婚危機のキャバ嬢

女性-37
以前、ここでも紹介した

キャバ嬢kanaちゃん。

彼女は働き者で昼間はショップの店員をし、
夜は週4のレギュラー出勤しています。おまけに家に帰れば人の妻です。


しかし、そんな彼女も最近ダンナの浮気癖に悩んでいます。

ダンナの浮気癖は最近始まったことではなく結婚前からのもので、
kanaちゃんもダンナのそういう一面も知った上で結婚したのだが・・・。
彼女が許せないのは、
ダンナが浮気を隠すために携帯電話を複数台所有したり、
浮気するために相手の女に嘘を付いたりと、

姑息な手段を使ってることを知ってしまい、急激に冷めてしまったようだ。。

その性格の悪さにいよいよ愛想が付いたというのが本音のようだ。
kanaちゃんは毎朝早起きしてダンナの弁当を作ってたことも知ってるし、
自分としては何とか応援したいんだけどね・・・・。


step_w at 16:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)キャバクラ | プライベート

November 19, 2005

キャバ嬢の接客パターンって・・・

昨日は市内を中心に5人のキャバ嬢を送迎〜。。
女性-36
お疲れ気味の車内にありながら、
yayoiちゃんだけは元気です
(歳なのに・・?)

昨日は自らの接客姿勢について談義。

彼女曰く、キャバ嬢たちの接客って
大きく分けて3パターンに分かれるらしい。

^貳姪なのは客を褒めて喜ばせれる持ち上げタイプ、

⊆,鵬駭辰下ネタ中心の軽い女を演じるタイプ、

そして基本的に会話少な目の聞き上手タイプ。


yayoiちゃんはいつも淫語を交えて会話する軽い女タイプ。

このタイプの場合、

客は『そのうち H 出来るのでは?』という妄想を抱くため
焦らせば結構客として引っ張れるのだそうだ。

しかし、毎回口説かれるのでうまくはぐらかす技術がないとキツイようだね!

“まぁ、ほとんどのキャバ嬢は客によって自分のキャラを作ってるらしく、
その演技力は下手な女優の域を超えているようにも思える”



ClickHere



step_w at 14:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)キャバクラ | お店

November 18, 2005

あるキャバ嬢の方針?!

先日、ニュースで
“月に200万稼ぐキャバ嬢が
美容院で自分の指定した髪型にならなかったという理由で裁判を起こし、
美容院から賠償金として35万を支払わせた”
という事件があった。
よっぽど気に入らない髪型になったんだろうね?。。
一度、見てみたいねー。

女性-35ウチの店の女の子○○ちゃん
(あえて名前は伏せます)
は変わっています。
お客さんにはもちろん、
他のキャバ嬢仲間たちにも
携帯電話を持っていないと言い切っている。

しかし、本当は普通に持っているのです。
“そこまで仕事と私生活を分けたいのか?
それとも店から営業しろーって言われないようにするための防御策なのでしょうか?

今どき、携帯電話を持ってないなんて
(しかも若い女の子が)
ありえないのにテーブルでも平気でお客さんにそう言っているらしい。

一緒の席に付いている女の子はリアクションに困るよなー。

いくら自分の方針だからって周り空気も考えた方がいいんじゃないかね〜。。



ClickHere



step_w at 17:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)キャバクラ | プライベート

November 08, 2005

元ヤンキーのキャバ嬢。。

今日は今年の7月くらいまで
暴走族の集会などに参加していたという二十歳のキャバ嬢の話し。

女性-34
以前、ここで紹介したことある

masumiちゃん
(“親思いのキャバクラ嬢”参照)です。

何か自分と同じ匂いをオレに感じるのか、
オレにやたらなついています。

お店で働き始めるまでは男と同棲していたという彼女。

その同棲相手も懲役5年という
輝かしい(?)経歴を持つ極道モンで
結婚する事も決まっていたようだ。
しかし、最近相手のバイオレンスさに付いていけなくなったのと
別に好きな人が出来たっていう理由でサヨナラしたらしい。

しかしその後も付きまとわれていたようだ(今も?)

彼女はかなりお酒が好きで以前機会があったら
『一緒に飲みましょうー』って誘われたが、
遠慮した方が無難かな?!

今後は自宅に送るときも草葉の影には気を付けよっと・・・



ClickHere


小遣い稼ぎはココ

step_w at 19:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)キャバクラ | プライベート

November 06, 2005

新人キャバ嬢の憂鬱

最近、年末用か?新人キャバ嬢が目立つ?!女性-33
yuiちゃん
もその一人。

昼間は元気な女子大生。
見た目的には普通の女の子で
潮の香りのする実家から通っている嬢です。

彼女は元来、人に媚を売るのが得意ではなく、
お客が気持ちよくなるような
気の利いたセリフを言うのも苦手らしい。

そんなワケで結構客にもキツイ事を言われることが多く、
先日も席でちょっと泣いてしまったようだ。

<まぁ、キャバクラに通ってるような客はワガママ言い放題な輩が多いので仕方ない気もするが・・・


更にレギュラーで入ってるキャバ嬢にも
『ヘルプのくせに気が利かない』と指摘されたりでかなり凹んでいました。

そんなyuiちゃん、今にも辞めそうな勢いだったので
『足りないところは徐々に補っていくとして、何でも自分の個性だと思って楽しく頑張れや〜』
っと少し↑(アゲとき)ました。
キャバクラ嬢って時には我が強いところもないと勤まらないんだなーって思いました。
みなさんはどう?


ClickHere


step_w at 04:23|PermalinkComments(5)TrackBack(1)キャバクラ | お店

November 01, 2005

キャバ嬢の涙。。

昨日、どういう理由かは不明だが一人のキャバ嬢が退店しました。


ー主退店なのか?
客にアゲられたのか?
クビになったのか?


雰囲気的にはウチの店は規律に厳しいところがあるので、
何となくのような感じ・・

女性-31
ウチの店には4年も働いていた嬢なので、
同年代のキャバ嬢に帰り際に声を掛けられて
泣いておりましたっっ。


割と見た目的には気が強そうな嬢だったので意外な感じでした。

しかし、年齢的に
別の生き方を見つけるにはタイミングとしては良かったのかもね。


そして彼女は、同僚に支えられるように夜の街に消えていきました。


頑張れ〜、hiyoriちゃんー。


ClickHere


稼げる競馬情報

step_w at 14:29|PermalinkComments(6)TrackBack(1)キャバクラ | お店

October 29, 2005

親思いのキャバクラ嬢!!

忙しくて・・・久々の更新となります。スマンッ

10月の売り上げ不振を打破すべく、新しいキャバ嬢たちが増えてきました。
まぁ、10月はどこの商売でも景気の良い話は聞けないんだけどね!
年末向けの人員補強ってとこかな?!

女性-29
昨日の担当は4人。
そのうち、体験入店最終日のmasumiちゃん
話し好き、お酒大好き、
見た目も小顔で派手目とキャバクラ嬢向きな女の子。
早くも本入店が決まってるようです。

しかし、そんなmasamiちゃんの入店(バイト)の動機は、お父さんの病気にあるようです。

聞くところによると、お父さんは重い病気を患い、会社も退職し、病院で静養しているとのこと。

その治療のための当面の費用をmasamiちゃん
昼の仕事だけではキツイので夜も働き手助けするのだと言う。

それでも、お店ではそんな顔を見せず、笑顔で頑張っているんです。
いや〜、見た目からは想像できないピュアの心の女の子なんです。
思わず応援したくなり、励ましの言葉をかけてあげました。

でも、やばい。
ちょっと涙ぐんでいたかも・・・。

今夜も、さまざまな事情を抱えて女の子たちは夜の世界に身を委ねていくのでしょう・・・

step_w at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(1)キャバクラ | プライベート

October 14, 2005

天然キャバ嬢の教習所日記

々(?)の更新っす。


昨日はyayoi、miku、anri、kanaちゃん、
そして萌系キャバyukimiちゃんを担当。


道中、セクハラする客の話しで盛り上がりました。
しかし、キャバクラに通う客(特にオヤジ)は
ほとんどがセクハラしに行ってるみたいなもんで、
いちいち『あー、セクハラ〜』なんて言ってたら
キャバ嬢は勤まらないようです。

女性-28
そんな中、yukimiちゃんは現在通っている教習場で

“セクハラっぽいこと”

を受けてるとか・・・。

毎回同じ教官に指導を受けてるようなのだが聞くところによると・・・、

スカートを履いてこないと点数をやらないと言われ、
履いていくと普通に膝あたりを触ってくるらしい。

更に路上講習時には暗い道に車を停めさせ
、疲れたでしょと言いながら肩を揉んできたり、

話す内容は運転の事ではなく、
彼氏はいるの?とか、どこが感じるの?などなど。。

yukimiちゃん“セクハラっぽい”と言っていたが、“〜っぽい”どころじゃなく、

完全にセクハラ、いやそれ以上でしょー!!

そんな目に合っているのに、
人に「同じ教官に固定した方がいいよ!」と
言われたことを忠実に守り続けもうすぐ卒業らしい・・・。

元々、天然だとは思っていたがここまで来るとちょっと笑えないね〜。
他のキャバ嬢たちもやや引き気味だったのは言うまでもありません。


ClickHere




step_w at 18:42|PermalinkComments(5)TrackBack(8)キャバクラ | プライベート