2016年10月30日

お久しぶりです☆

お久しぶりです(*´◡`​*)

訳あってブログをお休みしていました。
訳と言っても単に2人の子育てに忙しかっただけですが…

2人目の長女(妹ちゃん)が1歳過ぎればまたブログ書けるかなーと思っていたけど、とんでもなかった。
二人育児にてんてこ舞いでした。

このブログを読んでいただいていた方にはインスタで交流していましたが、インスタが出来ない方にとっては、なかなかブログ再開しないなー!とお怒りなのでは…
もはや、私のブログなんぞ忘れてるかもしれない…
今さら再開しても、読んでくださる方なんているんだろうか… そんな不安が頭をよぎりながら刻々と毎日が過ぎ去ってしまいました。

でもまずは今日から細々と、毎日の更新は無理かもしれないけれど、できる限り更新していこうと思って始めました。

チョボは今月で4歳に、妹ちゃんはもうすぐで1歳4ヶ月になります。


以下、最近の写真です☆

image

image

↑つい昨日のハロウィンフェスティバル🎃

image


image


image

↑夏休みの写真

image


image


↑妹ちゃん1歳の誕生日☆


のんびり更新かと思いますが、また書きます。
ではでは☆


↓↓ポチっと押していただけると励みになりますのでお願いします☆





にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村


steph1103 at 21:25│チョボ4歳 | 二人目 1歳3ヶ月

この記事へのコメント

1. Posted by 黄色いひつじ   2016年10月30日 23:46
5 はじめまして。
被り物を嫌がる姿も、かわいいですね!我が家の娘は、今1歳過ぎでようやく外を歩けるようになりました。

我が家もブログを書いていますが、育児と並行して続けるのはなかなか大変絵ですよね…
ブログ再開されたとのことで、また遊びに来ます。
2. Posted by haruchop   2016年10月31日 14:51
おぉっ!更新お知らせ出ててビックリ(´▽`)!
再開されたのですね~
時間取れなくて、なかなか大変かと思いますが、ゆっくりペースで・・・。
またステフさんの記事が読めるの、楽しみにしてまーす
3. Posted by ステフ   2016年11月10日 10:59
はじめまして😃
コメントありがとうございます!
せっかくコメントいただいたのですが、なかなか忙しくブログを更新できるか自信がありません…😅
こんな私ですが、よろしくお願いします🍀
4. Posted by ステフ   2016年11月10日 11:03
haruchopさんへ
ふふふ、コメントありがとうございます💕このブログ更新した日は、旦那が子供たちをみてくれた時だったんですが、やっぱり普段はなかなかブログを開くのも難しいな〜〜と感じてる今日この頃です😂前みたいにブログに書きたいという意欲もなくなってきちゃって。たぶん忙しいからなんでしょうね💨haruchop さんはブログ続けてるのかな?あとで覗きに行きますね〜〜😁💕
5. Posted by アロハ小太郎   2016年11月12日 19:39
ひっさびさに更新されていてびっくりした〜!
これからまたちょくちょくブログものぞいて見るね👀
6. Posted by ステフ   2016年11月16日 12:15
アロハ小太郎ちゃん
覗いてくれてありがとう〜💓1ヶ月か2ヶ月に1度更新出来ればいいかな〜ってちょっと弱気だけど、時間ある時にまた更新したいなと思ってるのでよろしくね😊前みたいにネタが見つからないのよね〜!
7. Posted by トンマー   2016年12月03日 16:28
お久しぶりです~♪
久しぶりのブログ更新うれしいです‼って、だいぶ前でしたね(>_<)
2人育児なんだかバタバタしてますよねー(T_T)1人幼稚園行ってるはずなのに…なんてモヤモヤしながら一緒に寝落ちして…モヤモヤの日々です(^_^;)でもそんななかでもステフさんのハイセンスな飾りなどすてきですー♡娘ちゃん大きくなりましたね~♪うちの娘より髪の毛多くなってる気がしますwwまたの更新楽しみにしてます★
8. Posted by トンマー   2016年12月03日 16:32
コメント2こ目失礼しますm(_ _)m
ひとつ前の記事にコメントしたかったのですが…こちらに失礼します。インスタはそのままやられてますか?そちらでも接がれたらなぁと思い、ニックネームを教えて頂きたくコメントしました★
9. Posted by ステフ   2016年12月10日 13:40
トンマーさんへ
お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます♡ ブログを覚えてくださってて嬉しいです😃💕本当、子供二人いるとバタバタして自分の時間がなかなか持てないですよね〜😵私も毎晩、子供たちと一緒に寝落ちしてしまいます😅そうそう、インスタぜひお友達になってください😊💕フォローしてくださったらこちらもフォローしますので୧(⑅˃◡˂⑅)୨ また近々ブログの更新出来たらと思ってるので、よろしくです🙉