2016年12月13日

幼稚園送り向かえコーデ

只今ひまわりが私の抱っこで昼寝中。

この隙にブログを!と思い、左手で更新中💦

何を書けばいいのか分からない〜と思ってたけど、今このタイトルを思いつきました。

チョボは毎朝8時18分ころ幼稚園バスのバス停からバスに乗って行きます🚌♫

チョボは幼稚園の制服に私物のジャンパー。ひまわりはたいてい着替えさせる時間がないので、最近はパジャマに着ぐるみ的なものを着用して行きます🐭🐻


IMG_4115


オラフ😚去年買ったものだけどサイズ90だから余裕で今年も着れます。
自転車はチョボので、2歳から乗れる自転車。まだ2歳じゃないけど、毎朝座りたがります。

IMG_4622


これは今朝なんですが、ミニーちゃん。ミニーちゃんの顔のフード付きなんだけど、被ってるところは撮れなかった😂撮れたらまた載せます。


IMG_3822


これも去年買ったGAPの80サイズ。今シーズンいっぱいは着られそう。ちょっと前までチョボの傘を持つのが流行りでした🌂


こういうの着て行くと、バス停のお母さん達も喜んでくれて盛り上がるので私も嬉しくて着せちゃいます😁ちなみにバス停はうちの他に4組の親子がいます。
来週はこの5組の親子とそれぞれの兄弟も含めて、うちでクリスマスパーティーの予定です🎅🎄
100均で部屋の飾り付け買う予定です!

わぁひまわり起きたー!



あ、タイトルを見て、ママの送り向かえコーデだと思った方いたらすみません😁




読んだよーのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです☆
↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


steph1103 at 14:02│ひまわり1歳5ヶ月 

この記事へのコメント

1. Posted by トンマー   2016年12月16日 10:45
着ぐるみかわいいですー(ノ≧▽≦)ノ
コロンコロンってした感じがさらにいいですよねー♡
インスタ、検索しても出てこないんですー(T_T)
2. Posted by ステフ   2016年12月16日 16:56
トンマーさんへ
ありがとうございます💕可愛いって言ってもらえて嬉しいです😊💕インスタ、出て来ないですか!?今確認しましたが、IDは間違ってないんですよね… もしよかったら、トンマーさんのインスタでのお名前を教えてもらえますか??検索しますので😃手間をかけさせてしまってすみません🙇🏻
3. Posted by トンマー   2016年12月16日 18:43
たぶん…私はこれ→KAIANN2210なんだと思いますm(_ _)m使いこなしてなくて…そして見る専門になってしまってますが…たまーにアップしたりしてますのでフォローいただけるとうれしいです♡
4. Posted by haruchop   2016年12月17日 22:22
ひまわりちゃん、可愛いですね~(*´▽`*)
こういうのは小さいうちに、たくさん着せておかないと!!ですね^^

5組でパーティーとは大変ですね!!頑張ってください~~♪
5. Posted by ステフ   2016年12月19日 13:46
トンマーさんへ
遅くなりましたが、先ほどインスタフォローさせていただきました😆よろしくお願いしま〜す💕手作りのリース可愛いですね୧(⑅˃◡˂⑅)୨
6. Posted by ステフ   2016年12月19日 13:49
haruchop さんへ
ほんと、こういう着ぐるみ的なものは大きくなったらなかなかね〜…って言っても、息子くんはキュートだからむしろ似合いそうですけどね😍💕クリスマスパーティー、全部で15人くるから、ホールケーキ2つ作るんです😅できるかな〜😅
7. Posted by 草子   2016年12月25日 14:39
おかえりなさい!

ガラケーなので、インスタ見られなかったんですよ。
PCで見られるぶんは公開制限してない方のだけなのかな?

うちはやっと来年の4月から2年保育です。
田舎の公立なもんで(泣)

畑で野菜つくったり、柴犬(四女W)を飼ったり、田舎暮らしをたのしんでまーす。
8. Posted by ステフ   2016年12月27日 06:35
草子さんへ
お久しぶりですー!ブログのぞいてくれて嬉しいです!✨ え、インスタってインターネットで見られるってことですかね?公開制限とかしてないので、それが全てです😄💦そしたら、草子さんと同じようにインスタ見られない読者さんもネットで見られたんですね😅

なるほど、三女ちゃん次の4月から幼稚園入園だったんですね!三女ちゃんの性格にもよると思いますが、この1年お母さんは大変でしたよね💦

田舎暮らしいいですね♫ ど田舎に1年住んだことがありますが、また田舎暮らしもいいなーと思います。ワンちゃん柴犬なんですね!可愛いだろうなぁ🐶💕
9. Posted by ななし   2017年01月09日 01:05
かなり前からブログとインスタを楽しく読ませて頂き、ひまわりちゃんの成長を楽しみにしていました。
まさかインスタをブロックされるなんてショックです。コメントのやり取りがなかったからでしょうか。
どんなふうな選び方をされたのかわかりませんが、がっかりしました。
10. Posted by ステフ   2017年01月09日 17:18
ななしさんへ
インスタは結構個人情報が見える状態なので、やりとりの無い方は不安でした。いいねもコメントも無い方は、どんな方なのか分からず、こちらにとっては不安なものです。ですので、そのような処置をさせていただきました。ブログにクレームが来るかもしれないのは承知でした… インスタでは出来なくても、ブログのコメント欄だと自分の思ってること全てコメントできますからね。。。
11. Posted by 葉月   2017年01月11日 10:22
5 はじめまして(*^^*)
ブログをお休みされる1~2年ほど前からちょくちょくお邪魔させていただいてましたがコメントは初めてです。
5歳の男の子と1歳3ヶ月の女の子のお母ちゃんです。

上の子を授かるまで治療を5年、下の子は1回のIVFで授かりました。
下の子とひまわりちゃんの時期がほぼ同じで、病院へ向かう記事や結果に勝手に親近感を覚え勇気をもらっていました。
今更ですが、お礼を言わせて下さい。
後ろ向きになりそうな気持ちをとても軽くさせていただきました。
ありがとうございました。

インスタはやっていないのでブログをお休みされると聞き寂しく思いましたが、大変なのは身に染みてわかっていたので、お休み中もたまに覗いておりました。
再開されて嬉しいです。
ひまわりちゃんもお兄ちゃんも大きくなりましたねー(*^^*)
うちはもう2人とも保育園に通っています。

長文ですみません(汗)
またお邪魔させてくださいね(^^)
12. Posted by ステフ   2017年01月14日 17:22
葉月さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます😃💕私のブログがそんな風に役に立ってたなんて… 本当に嬉しいです(*´◡`​*)不妊治療、後ろ向きになる気持ちすごく分かります。でも葉月さんも無事に二人目を授かることが出来たんですね😌二人目の生まれた時期が近くて勝手に親近感💓
二人とも保育園ということは、働かれてるのかな。お互い育児がんばりましょうね😊
今は忙しくてインスタもほとんどやってなくて、このブログも更新する意思はすごくあるのに、やっぱりなかなか自分の時間が持てません💧のんびり更新ですが、また覗いてくださったら嬉しいです❤️
これからもよろしくお願いします(◍´ ꒡ `◍)