2015年02月

2015年02月24日

アシストで香川が貢献

19日かな?ようやく香川の明るいニュースが聞けましたね!アシストでしたっけ。

正直、ドルトムントに戻ってからの香川ってあまり良い印象がなかったんです。

それまで香川の事を神格化していたファンも、まるで元恋人の変貌っぷりにショックを受けたかの如く黙ってしまって、それまでの綺麗な思い出まで汚されたって思っている人もいたんじゃないですかね。

だから香川はとにかく早く結果を残して首脳陣だけじゃなくてサポーターからの信頼も早く取り戻さなきゃいけなかったんです。

そのためには何よりゴールがって話ですよね。

攻撃的な選手なんですからどれだけチームに貢献したのかっていうのはやっぱり得点ですから。

だからアシストじゃまだまだ物足りないですけど、でもとりあえず一つ記録を残せたって点では良かったんじゃないかなって思っています。

このまま結果が出なければ香川本人はおろか、香川獲得のためにいろいろと奔走してくれた人の期待をも裏切ってしまう事になってしまうんですからね。

これからまたあの時輝いていた香川を取り戻してもらいたいってのがあります!


stepmonrin at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)