2015年04月01日

チュニジアとの親善試合で勝利

チュニジアとの親善試合に無事に勝利した日本代表。

27日の試合は久しぶりに勝利の味を味わえましたよ(笑)

まぁそんな冗談はともかく、個人的にはやっぱり本田と香川、あとは岡崎ですね。

ここら辺のいわゆる「海外組」って呼ばれている選手たちは頼りになるんだなと。

結局試合が動いたのは途中出場した彼らですからねぇ。

香川にせよ本田にせよ、所属チームではまだまだ実力を出し切れていないというか、正直もどかしい部分があるじゃないですか。

だから多分、選ばれた事に対して反感を持っているサポーターもいると思うんですよね。

もっと活きの良い選手がいるんじゃないか。

そう思っていた人も多いと思うんですけど、でも今日を見たら、結局待望論があった選手が先発したものの、結果を残す事が出来なかったですからね。

むしろやっぱり本田とか香川とかは違うんだな、みたいな印象になってしまいましたからねぇ。

すぐにウズベキスタンとの試合でしたっけ。

スタメンはどうなるのか分からないですけど、勝利はもちろんですけど国内組と呼ばれているJリーグの選手たちにがんばってもらいたいですね。


stepmonrin at 09:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字