2015年05月15日

オーバーヘッドの動画を見る

ゴールデンウィーク、あまりにも何もやる事がなかったのでいろんなyoutube動画をとにかく見まくっていましたが、その中に物凄い動画を見かけたんです。

それはオーバーヘッドのゴールです。これがかなり鮮やかだったんです。

オーバーヘッドって結構世代によってイメージが違うというか、キャプテン翼を知っているかどうかによって違ってくるんですよね。というのも、キャプテン翼ではオーバーヘッドっていうのは「一撃必殺技」みたいになっているんですよ(笑)

だからキャプテン翼を知っているとこの動画を見ると「お、なかなか」って思うんですけど、あまりキャプテン翼の事をしらない人からすればその動画を見ても特に面白いものでもないでしょうね。「ふーん」くらいかもしれないですね。そこら辺で結構印象が変わってくるんですよ(笑)

自分からするとキャプテン翼世代なので、「オーバーヘッド」っていうのはバイシクルな奇襲攻撃じゃなくて強烈なシュートってイメージですから、それでゴールを決めている動画を見るとついついワクワクした気持ちになってきてしまうっていうのがあるんですよね。


stepmonrin at 09:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字