2015年11月30日

川島がダンディー・ユナイテッドと契約

サッカー日本代表の川島がダンディー・ユナイテッドと契約を結んだものの、11月26日現在でも未だに労働許可証発行が遅れているので試合に出る事が出来ない状況みたいですね。

監督はかなり不満を表しているみたいですけど、川島だって口に出していないだけで相当苛立っているんじゃないかなとは思いますよね。

特にGKって実戦経験がかなり大切ですから。

それで代表にも呼ばれなくなっちゃいましたけど、GKは他のポジションよりも何より経験が求められるポジションですから、川島くらいの年齢でもまだまだベテランって言うのは早いくらいでしょうし。

今後どうなるのかはまだまだ未知数ですけど、川島からすればやっぱりまずは試合に出てって所から始めないとどうにもならないと思うんですよね。

さすがにこればかりは川島の努力云々ではないですけど、一刻も早く労働許可証を出してもらいたいものですね。

もしもですけど、このまま労働許可証が発行されないままになってしまったら、最悪結局は退団って選択肢しかなくなってしまう可能性だってあるんですから。

それは何としてでも避けてもらいたいものですし。


stepmonrin at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字