劇団StepONEの ぶろぐ

 Mail : stepone2016@ezweb.ne.jp

※ チケット購入依頼メールについて

現在チケットご購入の際、チケット受付用メールアドレスにメールを頂き、それを確認後、1~2日後には劇団より振込先等をお知らせするメールを返信しております。

しかしながら、一部こちらに届いていないメールがあるようです。

もし、チケット購入依頼メールをしたにも関わらず、何日も返信が来ないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが劇団宛にお電話をいただけましたら幸いです。

メンバーは皆、昼間は働いているため、留守番電話にお名前とご連絡先を録音してください。
こちらから、折り返し連絡させていただきます。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

劇団電話番号 080-6679-6076

チケットお急ぎください!

10日後には本番です!びっくりです!

お蔭様でチケットの前売り、残り僅かとなっております。

チケットご希望の方は、お急ぎください!

ホールでの練習でした

91F81DEB-A76D-494B-92B3-A719C93388A4

驚いた事に、本番まで 後1ヶ月 です! 

1ED4F46F-B470-44D6-A1D5-4E9370E06C8A

今回は皆、複数の役を演じるため、早着替えも見どころの一つ!

BF300226-1BD3-4DBE-AC63-B9C12D79CA1C

そして、後ろ姿でも存在感のある、清水・・・・・・

F75D64DD-5371-4A50-9FE3-FB74EBEC6E42

そして、疲れて眠るヒウ・・・・・・

果たして舞台は、無事完成するのか!!!

チケット購入方法など

 劇団StepONE 《いろいろ事情がありまして公演》
「普通の人々・普通の生活 みーんな、それなりにビョーキ


【日時】 2019年2月16日(土)14:00~ (開場13:30)

【会場】 タウンニュースホール
 小田急小田原線 東海大学前駅(南口)より徒歩1分

全席自由席 2,000円

① メールにて 
  「ご住所」  「お名前」 「チケットのご希望枚数」
   
をお知らせください。

② 後日、振込先をお知らせするメールを返信いたします。
③ メール到着後1週間以内に、チケット代をお振込みください。
④ ご入金確認後、順次チケットを発送させていただきます。

【チケット受付用メールアドレス】 

stepone2016@ezweb.ne.jp

**********************************************************************************

※ 今回の上演作品は、天衣織女様作・劇団青い鳥(青い鳥創業)様の上演台本
「普通の人々」「普通の生活 みーんな、それなりにビョーキ」からの抜粋上演になります。
快く丁寧に色々教えてくださった、青い鳥創業の皆様、ありがとうございました (^^)

次回公演のお知らせ

10月中にはお知らせを……などと言いつつ、既に11月になってしまいました!
申し訳ありません!

そしてお知らせです。来年、2019年2月16日(土)・・・・・・

 劇団StepONE 《いろいろ事情がありまして公演》
「普通の人々・普通の生活 みーんな、それなりにビョーキ


を、上演する運びとなりました!!

こちらの作品は、当劇団と同じく女性だけで構成されている劇団青い鳥(青い鳥創業)さんの
上演作品で、劇団StepONEでは珍しい、5本のオムニバス形式の舞台となります。
はてさて、一体どんな舞台に仕上がるのやら・・・・・・

チケットの売り出しは12月1日を予定しておりますが、追ってこちらでも告知させていただきます。
いましばらく、お待ちくださいませ。

ご無沙汰しております

突然ですが、前回のブログの日付を見てみましょう。



実に2年の歳月が経過しております。びっくりですね!

今まで何やっていたんだと思われても当然なのですが、
実を言えば何もしていなかったワケではないのです。

実は・・・色々事情がありまして・・・・・・

既にここを見ている方が、いらっしゃるかどうかも怪しいところですが
こうやって更新があったと言うことは・・・・・・

今月中に、何らかお知らせはできると思います!!
今しばらく、お待ちくださいませ

朗読劇 「月光の夏」 無事終了しました

朗読劇 「月光の夏」 、昼夜共に無事終了いたしました。
思っていたより多くの皆様にご観劇いただき、メンバー一同喜んでおります。

今回の舞台を上演するにあたり、本当に沢山の方々にご協力いただきました。

特に、劇団東演 の 横川様 には、多くのご助言ご協力を賜っております。
本当にありがとうございました。

そして、何よりも劇場に足をお運びくださった皆様には深い感謝を。

こちらの記事へのコメントやメールなどでも、感想を頂けましたら幸いです。

これからも、劇団StepONE をどうぞよろしくお願い申し上げます。

stepone2016@ezweb.ne.jp ← 劇団StepONEメールアドレス

image

いよいよ明日が本番です

朗読劇 「月光の夏」 いよいよ明日、本番を迎えます。

今回の舞台は特攻隊のお話で、既成の台本で、朗読劇で・・・・・・
私達の劇団で果たしてそんな世界を、表現しきれるのだろうか・・・・・・

皆がそんな思いで 練習を始めた 「月光の夏」。

メンバーの清水が言いました。

「なんだか、ちゃんとうちの舞台になってきてるね」

 本当に不思議なことなのですが、やっぱりでき上がってくると
ちゃんと劇団StepONEの舞台になってくるのです。

14358881_1139009279514606_1647094847203979655_n

とにかく良い舞台をお届けしたい。ただそれだけです。

夜の部がガラガラなので、ぜひぜひいらしてくださいませ

それでは、劇場でお会いできるのを楽しみにしております。 

練習順調に進んでおります

9月に入ってもう7日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、10日後に本番を控えた劇団StepONEメンバーは今、かなり必死に滑舌の練習中!

image

今回は戦争物と言うことで、普段使わないような単語や方言に苦しめられております。

『びーにじゅうくじゅうばくげきき』
『ほんとにおったとかね』
『と』 (地名の発音)


などなど、いつも同じ場所でつまずき奇声をあげて頭を抱えるメンバー 
果たして本番は、無事に言えるようになっているのか!
それとも緊張のあまり、同じ誤りを繰り返してしまうのか!

乞うご期待

そして、チケットまだまだございます。
たくさんの皆様と、劇場でお会いできます様に
 

image
 

朗読劇 『月光の夏』 チケット購入方法

① メールにて 
  「ご住所」  「お名前」 「昼・夜どの回をご希望か」 「ご希望枚数」
   
をお知らせください。

② 後日、振込先をお知らせするメールを返信いたします。
③ メール到着後1週間以内に、チケット代をお振込みください。
④ ご入金確認後、順次チケットを発送させていただきます。

【チケット受付用メールアドレス】 

stepone2016@ezweb.ne.jp

※ タウンニュース・エンターテイメント事務所にても、
  
直接購入することができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お問い合せ】

タウンニュース・エンターテイメント㈱ 
TEL.0463-77-0025
秦野市南矢名1丁目5-13
 
http://townnews-entertainment.jp/archives/6957 (関連ページ)

最新コメント
ギャラリー
  • ホールでの練習でした
  • ホールでの練習でした
  • ホールでの練習でした
  • ホールでの練習でした
  • 朗読劇 「月光の夏」 無事終了しました
  • いよいよ明日が本番です
  • 練習順調に進んでおります
  • 練習順調に進んでおります
  • 朗読劇 『月光の夏』