2005年06月24日

こんにちゃ〜!

あり!ありん^^♪←Thx!!

(^-^*)/コンチャ!

最近PP行くと結構「日記みてます」って感じで言われて

結構嬉しいみんちです!

はい、昨日ついに溜まり場のお隣さんのギルドのトリスタン様がオーラに

なりました。Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!

まぁ、でももう即効で転生していましたょ!

22時にオーラ式して0時前にはしてたかな(´ω`)…はゃぃ

早く溜まり場初のほわいとすみすになってメルトダウンでも覚えてくださ(ry

ぁ、明日はPPですねー。

前回初参加したんですが、結構楽しかったです^−^

でも、まだ問題がいろいろとあるっぽいので少しずつでも

改善して楽しいPPにしていきたいですねぇー><;

 *土曜PP強制ではないので、参加したくない方は無理に参加しない方が

いいかもです。無理に参加しても、つまらないだけだと思うので。。。

参加してみた.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!って方だけ22時にPP控え室に

集まってくださいなぁ〜。

|-`).。oO(土曜PP代表者じゃないのでこんな事言える立場じゃないかw)

…ヽ(冫、)ノ

それでわーまったにぃ(*ノノ)

  
Posted by stepyou0971 at 20:48Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月17日

PPPPPPPPPPPP

d5af7544.jpg*今日は久しぶりに言われたので載せちゃいます!thx^^
本人の了承ずm(笑


最近PPいきまくって遊んでるミントです(*・ω・)

まぁPPいきまくってるのはいいんだけど〜やっぱほとんど人いません。。

でも、人がいなさすぎて人がきたとき普通の何倍か

うれし.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!です!

それで、暇な時は0人でも1人でafkでもしてれば誰かくるかなーってことで

ちょくちょくいってるんだけどやっぱ、めったにこないです。。;;

もっとみんなPPにくれば、土曜日の22時からのPP以外でもPT戦をしたりして

楽しめるんですけどねー。。まぁでもやっぱ元々の人数少ないしそんなの

無理かな〜…(´・ω・`)

まー!それでもみんちは結構PPに出没するのでその時は

遊んでくださいなw

それでわあああああああ!!

*ぁっ!そういえば片手対人剣露店に出してるのでよかったら
是非買ってください!!^^商人(BS)の名前は多分見れば
すぐわかると思います!(〜 Boyなのでw)  
Posted by stepyou0971 at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月13日

久しぶり?の日記(´ω`*)

7acdb0e0.jpg←今日のGv…


!?


デカッ!!―Σ(´□`|||)→

ぇ、何かL4だけかな?こんな現象おきたのw

マジでびっくりしましたょw

んで、今日のGGは同盟合わせて先週と同じく4つ砦とりました!(’’*

先週よりは熱くはなかったけど、でも暇!とかは全然なかったので、

満足^^*


はいはーい、そしてミントはやっと4日前くらいにLKになって

やっとに71なりました(*´ω`)ハイ、パチパチ

71になるの結構大変だった。。。

でも、

71になるまでずっと手伝ってくれたりぷちゃんのおかげで

かなり早くあげることができました(*ノノ)

凄く感謝してます;;ホントありがと〜♪

この恩はいつか必ず…!!

それでは今日はこの辺で〜wばいばーヾ(・ω・*)ノ
  
Posted by stepyou0971 at 01:17Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月07日

こんちゃ!

ad38c549.jpgついに6/5オーラになりました!でー!そのあとすぐに転生してちょっと最近頑張って狩りしててBlog書く暇なかったのでサボってましt。。。(*ノノ)
それにしても、98=>99やったあとの剣士時代ってやけに上がりやすく感じて気持ち.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!です。

|-`).。oO(はい、そこ!ほとんど手伝ってやってるからだろksg!!)

とか思わないでくださいね>w<
でも、手伝ってくださる皆様ホント・・・マヂで!助かってます(はーと
とりあえず、6/12のGGにはLKになって頑張っていきたいと思いマス♪
  
Posted by stepyou0971 at 19:54Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月04日

今日体育祭あったし!('A`)

ちょっと今日はリアルの話(´ω`)
今日、朝雨降ってて|-`).。oO(おし、今日は雨だから体育祭延期ワショーイ…)とか思いながら学校へルンルン気分でいきました。んで学校へ着くと、黒板には体育祭あります。の文字が……Σ(´□`|||)!!?ま、、まぁここまでは、あ〜あるのか。。。くらいに思ってそのまま朝のSHRで。。teacherが「開会式は体育館でやります。」!?!?!そこまでするなら延期にしろよ!延期に!って思いましたね('A`)全く雨降ってるのにやるとか決めた校長( ´_ゝ`)pgrと、まぁ校長を恨んでばかりではしょうがないので、やるからには頑張ろうと、思いました。そして開会式が終わってしばらくすると、何故か太陽様が雲の隙間から出てくるではありませんか…φ(゜[] ゜;)あれ....ちょっと校長天候操れるんだなwwとかちょっと驚きました。でも、グランドはグチャグチャで最悪なコンディション…。早速初めの100m走とかコケル人かなりいて、結構v プッとか思ったりしてました。んで、話一気に飛ばして最後のクラス(HR)対抗リレー!
男子は1周(250m)を走ります。うちは今のとこ4位/9位!んで俺は一気にぶっちぎるぜok!とか思ってかなりスピード上げてたら途中で見事にツりはじめて1人に抜かれましたφ(゜[] ゜;)あれ....何かがおかしいぜwま、、、まぁこのまま我慢してバトン渡さなきゃと思って最後の直線で耐え切れなくて見事にこけました('A`)ダッセ高校3年間の中で一番これが恥ずかったです。。。だってこけたときまさにorz←こんな感じだったしゴール前でこけるとか最悪なパターンだし!wwもうやってらんないです。と、今日はちょっとこんなネタができたのでここらへんで終わりにw
そしてRagnarokは!というと、それからへとへとで帰ってきて頑張って4%上げましたよ!=@16%。土8%日8%で上げればGv後にオーラ式できそうです^^ラストスパート頑張るぜっ>w<それでわ!このへんでヾ(*'-'*)マタネー♪  
Posted by stepyou0971 at 00:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月03日

Blog登録でキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

7404ca27.JPG( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
何か登録できたので、更新(*`ω´)
-----↓Ragnarok日記へ↓-----
今日はついに80%になりました!@20%です。んで明後日のGG後にオーラ式予定なんですけど、明日晴れて体育祭とかあると疲れて寝ちゃう可能性があるので、雨ふってくれないと正直間に合いません(´・ω・)ヤレヤレだぜ。。。w
まぁでも遅くても月曜日にはオーラ式したいです!オーラになってもGlv上がるまでは上納生活なので、早めにオーラに。。。Hehehe…(`¬`)頑張りたいです!
@今日はGMが2名新しく入りました!正式加入らしいので、これからみんなで頑張っていってほしいです^^
そして、新しく入ったGMからこんな一言がっ!('-`*)GMなので名前晒しっw
thx!!  
Posted by stepyou0971 at 00:47Comments(0)TrackBack(0)