2006年03月22日

闘劇状況テイク3

19日、ゲームセンターリンリン(埼玉)
なかなか遠かった もちろんハンマフォーですが(´_ゝ`)
んで結果はというと・・・

1回戦、ボーナスゲー・・・と思いきやみつるが先鋒同キャラ戦で負け
俺が2タテ

2回線、がる・RYUチーム
これはいいクジ運ですね(;´∀`)
先鋒は俺対RYUさん 正直、一度も勝ったことがなかったけど勝てた
んで、がるさんにフルボッコされる みつるも惜しくも負け




21日、大久保α
とりあえず人がゴミのようだった 約70チームとか頭ワルス
更にSEEDの貸切団体までいて勘弁してくれ状態

てか闘劇予選ってわかってるだろうに店員が一人とか意味ワカラナス

3時開始のハズが4時過ぎぐらいに大会開始

32×2のトーナメント
俺らのトーナメントは相当クジ運よかった

1回戦・・・七夜・シエル
みつる2タテ

2回戦・・・忘れた(´・ω・`)
俺が2タテ

3回戦・・・ワルク・アルク
先鋒みつるがワルクを 俺がアルクを倒して1人1殺

4回戦・・・ワルク・ネロ
俺が2タテ

トーナメント決勝・・・青子・翡翠
先鋒みつるが青子を 俺が翡翠を倒して(ry


こんなに楽でいいのかと思った
ちなみに反対ブロックは相当な激戦区だったのですよ

ぇぅ・THER
にく・TDN
がる・RYU
あく・ジョナサン  敬称略

等のトーナメントを抜けてきたのはぇぅ・TEARチーム


正直THERさんには勝てる気がしないわけで
五井の時にTHERさんに勝ってるみつる頼み
THERさんが出てくることを祈って先鋒でみつるに出てもらう

 だ が し か し

フルラウンドで相手の解放を読んでEX空中イカリング
よし勝っただろと思ったら解放の範囲内だった(´・ω・`)
結局そこから巻き返されてみつるがシボンヌ

よし、ここは一つ俺が頑張って・・・








素直に負けておいた。・゚・(ノД`)・゚・。


Vとか使用人口少ないくせに使ってる人みんな強ぇしタイプが違うからワカンネ
と、言い訳言ってみる
どう見てもプレイヤー性能の違いです 本当にありg(ry


ちょい野試合して帰宅







ster0083 at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かみる   2006年03月23日 13:42
タイプはホント違うなぁ
プレイヤー性能ですよ 俺とかヨワス(´・ω・`)

てか俺を見せすぎてるんだろうな・・・orz
2. Posted by うだとも   2006年03月24日 07:40
遠征お疲れ〜。
俺も逝きたかったがお金ないしね。

早く仕事探さんと…

次のランバトは来るんだっけか?まぁ会えたらよろ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔