煙霧?明日は.....

2005年11月02日

昨日より

酒処 ふじりん 『かま栄のかまぼこ』が食べられるお店のHPを公開。その記念すべき第1号店は「酒処 ふじりん」。おでんとお酒のとっても美味しい店です。web上でその魅力を残さず表現するのは無理ですが、ある程度の雰囲気は出せたかなぁ?と思っております。ご来店お待ちいたしております<m(_ _)m>

 さて、今日は夕方過ぎに小樽市内から車で1時間弱のところへと向かいました。ブランドに対するこだわりと、その重みを大切にしている経営者の方にお会いしてお話を伺うことが出来ました。そして改めてそのブランドの素晴らしさを実感し、ブランドを守ることの大切さと難しさを学ぶことが出来ました。頭の中では今月から始めようと考えていたものでしたが、じっくりと計画を立て、準備万端で臨むべきと認識。来春のスタートを目指して頑張ります。それは何かはそれまでのお楽しみとさせてください。

sterlingsylvia at 23:52│Comments(1)TrackBack(1) お知らせ | 下記以外の全一覧

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 場所  [ 酒処ふじりん-小樽・おでん- ]   2008年06月30日 21:34
BLOG RANKING ふじりん [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0000114330)。

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんた   2005年11月04日 09:39
 こんにちは〜
初めまして。
かま栄のHPを見てたら、見つけました。
毎度見てたのですが・・

 「ふじりん」美味しそうですね〜
今度、主人と出かけてみますね!
かま栄のかまぼこが食べられるんでしたら、余計に行かなくては!
大好きなんですよ〜
かまぼこ!!
特にかま栄のは特別!!
昨日も、お土産に花園本店で買ってきました。

これからも、美味しい処をおしえて下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
煙霧?明日は.....