十六夜(?)の月“のまねこ”(雪像)出現! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2005年12月19日

小樽運河ばかりでごめんなさい<m(_ _)m>

月とガス灯と倉庫と十字架(F2.4 1” ISO64) 今日は気温そのものは緩んだのですが、
時折吹く風が強く体感温度は低かったと思います。
その突風の煽りで撮ろうと思っていた被写体は無理で、
しょうがないので、またまた夜の小樽運河です。
仕事が一段落するのは晩のひと時ということで、
撮影にまとまった時間は取れないのですが、
何度も足を運ぶうちにGR DIGITALの扱い方が
少しずつではありますが理解できたような感じです。
とにかくこのカメラ、写す行為自体が愉しいというか、
気がつくと、かなりの枚数撮っていて驚いてしまいます。
運河の倉庫の氷柱(ツララ)の話題が地元新聞の朝刊に
載っていたので、オイラも便乗した次第でございます。
月とガス灯と倉庫とツララ(F5.6 8” ISO64)気温が緩み溶け出す氷柱(F8 8” ISO64)今夜の小樽運河(F8 8” ISO64)






人気blog ランキングClick Please!

sterlingsylvia at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) RICOH GR DIGITAL | RICOH GR DIGITAL

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
十六夜(?)の月“のまねこ”(雪像)出現! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!