2007年12月19日

フイルム一本勝負〜一周年記念宿題編<前編>(撮影:2007年12月8日)

 数々の名勝負と話題を呼んだ小樽発のイベント、フイルム一本勝負!
(来年さらにビックリするような「話題」が控えております...)
一周年記念ですが今回、年末の師走な状況もあってメンバーの都合がつかず、宿題が課されました。
テーマは「赤」(゜∇゜ ;)...東京に出稼ぎに行っている赤い貴公子にあやかりました(^^ゞ
赤ってむずかしいんだよな(^^ゞ


 まずは“しくづ”...プリントでは真っ黒でしたがデータは何ぼか赤い(爆)
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 足元でイイ感じで輝いておりました(^^)...いただきます(*^^)
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 あまりにもベタな風景なんで撮らない予定でしたがガマンできませんでした(^。^;)
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 プリントではほとんど見えなかった“レンブラント”がなんとなく見えます(^^ゞ
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 こいつは狙ってました...鰊御殿につきもののお社。
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 まぁ、錆も“赤”ということで(^。^;)
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 おっと、こんなとこにこんな看板があったとは気がつかなんだ(汗)
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 で、イッキにオタモイ(^。^;)...ホントは崖沿いの唐門を写しかったのに(悔)
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 アタシの心の中ではブルックナーのシンフォニーが聞こえていた...
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 このスタシスくん、写したことなかったんだよね...たしか(汗)
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 此処、5〜6年前、たこ焼き屋さんだったって知ってる?
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


 で、タコ繋がりで国道沿いの可愛い八ッちゃんを!...一度、写したかった!
“赤縛り”一本勝負(宿題)<前編>


※Photo by Zeiss Ikon + Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM
          + 富士フイルム FUJICOLOR SUPERIA Venus400(画像データはFUJICOLOR CDより)


 夜の<後編>へとつづく...

sterlingsylvia at 22:43│Comments(4)TrackBack(0)カメラ軍団一本勝負! | 下記以外の全一覧

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiros   2007年12月19日 23:23
話題には事欠かない一本勝負。今後の展開が何とも不気味。
野澤商店がいい味です。
2. Posted by ariari   2007年12月20日 01:07
ご苦労っ!古い商店だけで赤、ってのもいいですね。
あんまり言うと縛りがもっと厳しくなるから言わないでおこ。
でも、来年はさらなる飛躍の為に、厳しくなるのは必至かと。
3. Posted by 本部長   2007年12月21日 23:06
hirosさん、今後の展開について行けるか不安です(爆)
うーん、頑張らなくっちゃ(汗)
4. Posted by 本部長   2007年12月21日 23:09
ariariさん、赤に限らず色縛りはキツイっす(^。^;)
どうも、構図やフレーミングが不自然になりがちなもんで(汗)
飛躍のための精進をしていかなくっちゃ...いっつもヒィーヒィー云ってます(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字