2008年12月12日

「冬の小樽であったまる クーポンまつり」 開催中 (^。^;)

 えー、真っ先にお知らせするべき企画だったのですが、忙しくてすっかりUPし忘れておりました(^。^;)
ヤバイ、この企画の実行委員長でもある朝里のYボスに叱られますわ(^_^;)

 冬の小樽であったまる実行委員会の主催で参加店舗117店、11月20日〜来年2月28日までの、
なんと101日間、小樽最大のクーポンまつりとして開催されております...
(内容については下記ご参照を)

 えーっ、知らなかったぁ...って声が大半かもしれませんね...<m(_ _)m>
周知性に乏しかったのはあまりメディアに載せてなかったかなぁ...
本部長ブログでどこまで広がるかは謎ですが(爆)、まぁ、やれるだけ宣伝してみましょう!

 一応、小樽市内全世帯に新聞の折込とかと一緒に配布はされてはおるのですが、
もう、そんなの知らないで捨てちゃったよ、って声も聞こえてきそうですね(汗)
大丈夫です! そんな貴兄のために色内2丁目の「運河プラザ」に期間中常備しているとのことです。

 ちなみに市内観光案内所のほか、JR札幌駅や手稲駅にも置いてあるそうですが、
確実に置いてあるのは運河プラザですね^^ 安心して持って行ってくださいませ!
お店によってはかなりの割引やサービスがありますので、家族連れにはかなりの経費削減になりますぞ(笑)

001


 ↓ ↓ ↓



 で、弊社「味工房 かま栄」が参加しております!
002


 味工房の特典は蕎麦メニューお食事のお客様、お一人様につき、代金から100円をお引きいたします!
003


 一応、北海道新聞<小樽版>朝刊には掲載されていた...
004


 ちなみにロングクリスマスというイベントの一環としての開催でもあるんですが、
あたしは、この“ロンクリ”に極めて厳しい苦言を呈しておったんですよ(爆)
主催者へのアンケートFAX、ここで載せてもいんですが、可哀相になるくらい辛辣に
暴言を吐いておりました...クレーマーのごとくね(爆)
ひと言で云えば、観光客相手に企画するから上手くいかないんだよ、と言いたい放題!
ならば市民参加型にすべきだ、もっと市民に周知させ市民が喜んでくれなきゃダメなんだよと!

 で、その声が届いたかどうかは謎ですが、今回、小樽市民や札幌市民向けに、
喜ばれるんじゃないか、という内容にはなっていると思います!
兎に角、小樽の117店舗で食事とかするなら、間違いなくお得ですよ(^^)

 頑張ります(^o^)

005


sterlingsylvia at 20:28│Comments(6)TrackBack(0)お知らせ | 下記以外の全一覧

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろぱんだ   2008年12月13日 20:38
村長はクーポンが大好きです 

特にあったまるクーポンは 観光客のみならず村民も十分使えます

重宝しておりますよ
2. Posted by mamako   2008年12月14日 11:15
楽しそう!!
「あったまる」というのがいいですね。
寒い小樽にも行って見ようかな〜という気持ちになりました♪
3. Posted by mariaaika   2008年12月14日 22:03
5 今日は少し酔っているので、初めてコメント入れちゃいます。
いつも楽しく、少しセンチメンタルになりながら見させていただいています。
中央幼稚園時代の事が、懐かしく思い出されますね。
嫁娘共、かま栄さんの蒲鉾が大好きで、毎年寄らせてもらっています。
小樽での益々のご活躍を期待しております。
4. Posted by 本部長   2008年12月16日 00:26
村長さん、さすがにご存知でしたね、あったまるクーポン(^^)

村民が使えなくちゃ魅力も半減しますからね!

後日UPしようと思ってますが(時間あるかな 汗)、けっこう街の中のディープなお店も参加してますよね☆

まだまだ期間あるんでもっともっと村民や隣町の町民に広めたいんですよ
5. Posted by 本部長   2008年12月16日 00:51
mamakoさん、札幌から来て、きっと喜ばれるようなお店も参加してるんですよ!
なんとか時間つくってその辺の情報もUPいたしますね。
2月末までなので、まだまだ楽しめるはずです。
ちょいと出遅れでイマイチ盛り上がりに欠けておりますが、
終盤に向け、最高クーポンイベントのひとつになるよう後半追い上げ型で盛り上げて参ります!
6. Posted by 本部長   2008年12月16日 00:59
mariaaikaさん、はじめまして!って、えーっ、何方様でしょうかっ!!??
ちなみにあたしは、幼小中(高だけダメ)のクラスメンバーはほとんど記憶に残っております!
記憶力はハンパじゃないんですよ(^^)v

中央幼稚園時代って一体!
ノスタルジックすぎますよ!
もう、少し酔ってるときでなくてもバンバン書き込んでくださいませ(^^ゞ
最近、調子に乗り過ぎてない、とか、お小言の類も甘受いたしますもので(^^)

センチメンタルネタもUPしていかなくっちゃ(^_^;)

頑張ります

コメントする

名前
URL
 
  絵文字