ご訪問ありがとうございます

先月末行ったハンズメッセで購入したフロスを、ようやく開封できました


こちら4つで980円+税だったかな?
優待カードがあったので、5%オフで購入してきました。

Amazonだとこちら↓
以前使っていたのは歯科医師のお勧めでジョンソンのフロスでしたが、ジョンソンのよりも太くてしっかりしていて、私は好きです
ただ…ちょっと臭い(笑)
この匂いが好きな方もいるのかもしれませんが、匂いは↓のジョンソンの方が私は好きです


あとジョンソンのより素敵なところは、色や形が可愛いところかな
女性が好きそうな感じですよねー。

4つあるので、しばらくはフロスの買い出しもしなくていいですね。
来年もあったら買おうと思ってます