fb2ff4aa.jpgGW明けから変に忙しい・・・(--;)
めいぷーの睡眠リズムが変わってきているし、離乳食も1日2回にした。
私の仕事も忙しくなりつつあり、どうやら来月からはボチボチ「出勤」が必要になりそう。

先週は気がつけばストレスを溜め込み軽くキーッ!となり(笑)、週末は体調を崩して楽しみにしていたmixiのオフ会に行けなかった(T_T)
わりとすぐに復調したものの、気力体力の衰えは否めない・・・
物忘れも激しいのよねぇ、やだわ。

とはいえ気分が落ち込んでいるわけではないので大丈夫(^_^;
いろんなものの優先順位をどんどん変えていかなきゃならない煩わしさというか、変化に対応していかなきゃいけないしんどさは感じているけど・・・
まぁ、なんとかなるべし。

画像は仕事で支給された携帯電話。
デカい! 重い!
機能多すぎ・・・ 使いこなせません(>д<)